Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

LINEスタンプ発売 (੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

皆様お待たせしました!!
ついに緑川光のLINEスタンプが発売になります。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
第一弾として、事務所の大先輩 古谷徹さんと一緒に20日に発売されます。
(もう少々お待ち下さい)
これの評判がよければ、第二弾、第三弾と他の声優さんも企画されるでしょうから、
是非、お買い求め頂けると幸いです(●>v<●)
そんな訳で、Twitterなどで、少しでもこの情報を拡散して頂けますでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

サンプル画像を載せておきますね♪
f:id:hikaru233391:20141118183548j:plain
カワイイ(*≧艸≦)
個人的に気に入ってるのは、
うちの愛犬との2ショット。
今は亡きらいむさんとの2ショットがあるのは、超嬉しいなぁ。
ピノノワールさんはらいむさんと似ちゃうから、家に来たばかりの小さい感じでお願いしました。
今は結講大きいですが(苦笑)。
そして、かりんさんは、白茶というだけで華がありますね。
ズルいなぁ(笑)。