Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そば!!(追記)

以前、外出時に甘いものを食べたくなったら、 なるべく和風のものをとるようにしてると書いたのですが、 最近はどうしても外出時に食事しなきゃならない時、 カロリーの低いものをとるようにしてます。 例えばファーストフードよりはそばとか。 そばは健康に…

専門学校✨

昨日のアクセサリー、銀の薔薇って、確かにアヤトですね(笑)。じゃあ赤の石にすれば良かったですかね? そこまで気がつかなかったです(^^;; 昨日の書き込みにありましたが、王様ジャングルの時にめっちゃ目をひいて「それいいねぇ」って言ったのを覚えてて下…

新顔さん४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

昨年末にGETしたアクセサリー。淡いグリーンに癒されますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ今年ヘビーユーズしそう♪

野方ヒロシ

雷張ジョーを語ったら、このキャラも語らないと!⭐️翌週収録の台本を貰ったのでチェックしてみると、ジョーは出ているものの、焚き火をしてるだけで台詞がないではありませんか。元々それほど喋るキャラじゃないのですが、それにしたってねぇ。それと同時に…

パピヨン

ファンの方から、 らいむ&かりん絡みのプレゼントを頂く事がたまにあるのですが、 中でも嬉しかったのが、 2匹を可愛いイラストアートにして下さったものと、 可愛くデフォルメされたらいむとかりんをビーズで表現して下さったもの。 これは、今でも宝物で…

雷張ジョー

今回は、緑川光のクールキャラの原点。『勇者特急マイトガイン』の主人公 旋風寺舞人のライバルポジションキャラ、雷張ジョー(ライバルジョー)について。 ⭐️このキャラクターは、スタジオでやるオーディションではなく、事務所で収録したものを送る、テープ…

10年振りぐらいかなぁ

凄く久しぶりにカラオケ行ってきました。 正月休みで喉を酷使する仕事もないので、 たまにはいいかなぁと(笑)。 自分の曲メインで歌って来たのですが、 『HE★VENS GATE』は、 ノリがよくて楽しかったので 5回くらい歌って来ました(笑)。 次行くのは何年後だ…

シティーボーイ!

ミニミニさんの新作長編CMがWEBで公開中♪ プレゼントもあるようですよ☆ もちろん先輩も出てます(笑)。 http://minimini.jp/tokushu/cm/ 一条先輩イケメン(笑)。

流川楓

新年明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いしま〜す٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡ さて、本日1月1日は、流川楓クンの誕生日。 という事で、 新年1発目のキャラ語りをしてみようかと。 1月1日が誕生日だなんて、彼らしいですよね♪ 流川クンと言えば居眠…