Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

専門学校✨

昨日のアクセサリー、銀の薔薇って、確かにアヤトですね(笑)。じゃあ赤の石にすれば良かったですかね? そこまで気がつかなかったです(^^;; 昨日の書き込みにありましたが、王様ジャングルの時にめっちゃ目をひいて「それいいねぇ」って言ったのを覚えてて下さったファンの方が、後日の書き込みでお店教えてくださっていたのを発見し、買ったのですが、お揃いになってしまいましたか。すいません。どんなデザインのものをされていたのかまで覚えてなくて真似っこみたいになってしまって。普通にこのデザインと色が一番好みだったのでセレクトしただけだったんです(汗)。本当にすいませんm(_ _)m 経験上、お揃いという事に敏感な方もいらっしゃると思いますので一応⭐️

さて、1月19日に福岡で専門学校の先生をします。
よろしかったらどうぞ♪