Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生パスタ

なかなかいい感じのパスタ屋さん発見!画像はナポリタン♪具が全体的に大き目で満足(^-^)ナポリタン好き♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛

有名な、中野ブロードウェイ地下のアイスクリーム屋さんに行ってきました。涼しげで素敵な配色だなぁ♪

エレベーター内告知

本日から、池袋アニメイト店のエレベーターで、 アヤトが、アニメ『ディアボリックラヴァーズ』の宣伝をしております。 数パターンあるので、是非聞いてみて下さい。 でも、ずっとループしてるのかな? 乗ってすぐ降りちゃうと聞き終わらないかも(苦笑)。 奇…

風の魔装機神は伊達じゃないぜ!

『魔装機神』最新作、本日発売♪宜しくお願いします(◍•ᴗ•◍)

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"

最近お出汁かけて豆腐食べるのが好き♪そうそう、8月25日は西葛西(^-^)/いらっしゃる方は宜しくです♪http://school.js88.com/sp/sclbase/event.asp?scl_id=1274

奇跡がおきたね(涙)

本当に、本当に楽しい1年でした。 楽屋で、中村クンと阪口クンのバトル見てたら、 1年前のイベントで、 福山クンに説明してもらいつつ 一生懸命ルール覚えながらバトルしてた自分を思い出しました。 懐かしいなぁ・・・。 今回、ステージでバトルするらし…

見慣れぬ色に二度見(笑)

コンビニで買い物してたら、何やらやたら目を引くものが!おお! 発売になってたんですね。一応GETしておこう♪

誕生日*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

本日で12歳です♪記念に2ショット写真撮ってデコってみました。めっちゃ嫌がってるけど(苦笑)。

モヒートペリエ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

これ、メッチャ美味しかった♪ また飲みに行く!!! http://perrier.jp/special/mojito.html

貰ってみた(笑)

アヤトテディ(笑)

先日、アヤトのリボンチャームやシュシュを頂いたのですが、使い道に困っていたところ閃きました!マイダッフィーに装着してみようと!(笑)。どうです?中々イイ感じじゃないですか?(笑)。オレ、結構好きかも♪ちなみに、チャームの針はさしてません。なんか…

お疲れ様꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

今日は暑い中、 沢山の生徒さんが参加して下さってビックリ。 お疲れ様です(✿╹◡╹) 学校側が用意した、様々なアヤトとランサーのグッズを アフレコ体験終了後に、 是非、手渡しであげて下さいという事だったので、ランダムに渡したのですが、 既に持っている…

ハンター٩(๑`^´๑)۶

昨日は、モンスターハンター4発売前のパーティーに招待して頂いたので、顔を出してきました♪実は、限定の同梱版を予約済みなのでした(笑)。楽しみ♪

瑛一さんじゃないんです(๑╹ᆺ╹)

結構前の話なんですが、栃木のイベントの時にガンダム好きな男の子達に『バーン』ってやったのを、瑛一さんでやったと思ってる方がいたようですが、あれは、オレの中ではヒイロさんでした(笑)。これね☝(笑)このシーン好き♪ところで、8月11日は渋谷で先生しま…

*✧₊✪͡◡ू✪͡

最近のケーキは、見た目も楽しめるね(๑¯◡¯๑)

さすけねこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

仙台駅構内に復興支援ショップがあったんですがそこでGETしたキャラグッズがめっちゃ好み♪可愛いよぉ(>◡<)さて、今日は美容院に行ってきます(✿´◡`✿)ノ

ご心配おかけしました

その後は何のトラブルもなく、仙台を出発しました。地震発生時、全く揺れは感じなかったのですが、それよりも怖い体験でしたね。トンネルで車内の明かりが消え、空調がとまるのって、息苦しくて結構なプレッシャーでした。写真は帰りに食べたかき氷。美味し…

地震

地震が起きたとかで、停電が起き、トンネル内で新幹線が停止中。初体験。ビックリ(>_<)

牙狼

現在放映中の『牙狼』がめちゃめちゃ面白くてヤバイ⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛絶対Blu-rayで買うぞぉ!!!それにしても、今回の終わり方超気になるよぉ!!みんな、どうなっちゃうんだろ?(ღ′̥̥̥﹏‵̥̥̥ற)そうそう!8月18日に幕張メッセで開催されるバトスピのイベ…

\\\\٩( 'ω' )و ////

新宿駅構内にあるパン屋さんが好きで、たまに寄るんだけど、ピーナツクリームがコーティングしてあるムトンとかいうパンが大好き♪ アイスミルクと一緒にモグモグ出来たら、超幸せ*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ♡