Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

エレベーター内告知

本日から、池袋アニメイト店のエレベーターで、

アヤトが、アニメ『ディアボリックラヴァーズ』の宣伝をしております。

数パターンあるので、是非聞いてみて下さい。

でも、ずっとループしてるのかな?

乗ってすぐ降りちゃうと聞き終わらないかも(苦笑)。

奇跡的に1人ぼっち状態で1パターン全部聞けたら、

密室でアヤト独占してるみたいだよね(笑)。

そんなラッキーな人は果たして現れるのか???

聞きました報告お待ちしておりまーす♪

 

さて、昨日発売になった『魔装機神III』ですが、

同日、『スーパーロボット大戦OE』に、

ダウンロード専用の機体としてサイバスターが参戦しております。

実は、自分も現在2章をプレイ中なのですが、

早速サイバスターをゲットして活躍させてます。

ダウンロードには200円かかるのですが、

とても格好良くクオリティ高いサイバスターを拝めたので、

大満足でした♪ これからは超贔屓して育てます(笑)。

昨日解禁になった3章からは、ヒイロ&ウイングゼロも本格参戦のようなので楽しみ。

ちなみに、この『スーパーロボット大戦OE』はダウンロード販売のみのタイトルで、

PSPまたはPSVITAでプレイ出来ます。

全8章で構成されているようで、

月1位のペースで新しい章が販売されおります。

自分は、しばらく『魔装機神III』と『スーパーロボット大戦OE』を同時進行させて遊ぼうと思います。

この手のゲームを同時進行させるのは大変なのですが、

どっちも面白いからやめられない(苦笑)。