Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

美人さん☆^(o≧∀≦)oニパッ

近々第3章がスタートするチェンクロですが、
そこで登場する自分のキャラがめっちゃ美人さんなんで、
是非手に入れて使ってやって下さいませ(❀╹◡╹)ノ
ケ者という事で耳と尻尾が付いてるのに、
高貴な感じが素敵ですよねぇ!!
レアリティはSRなので、手に入れやすい方だと思います。
まだ能力とかオレも知らないんだけど、
絵の美しさだけで集めたいですよ、あれは♥️
てか、色々と楽しくなりそうでヤバイですね。
ワクワク♪

それから、イノコリ先生の評判が良いみたいで嬉しいです(๑╹◡╹๑)
初めて聞いた時から気に入っていたので、結構ノッてレコーディングできましたよん♪
色々と斬新な歌ですよね。個人的にも気に入ってます。
まだの方は、是非聞いてみて下さい(●>v<●)