Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

そば!!(追記)

以前、外出時に甘いものを食べたくなったら、

なるべく和風のものをとるようにしてると書いたのですが、

最近はどうしても外出時に食事しなきゃならない時、

カロリーの低いものをとるようにしてます。

例えばファーストフードよりはそばとか。

そばは健康に良いみたいですしね(*´╰╯`๓)♬

そんな訳で、今年もなるだけ健康に過ごしたいと思います!

 f:id:hikaru233391:20140109011252j:plain

それと今回から、コメントは承認制にさせて頂きます。

常時コメントをチェック出来るとも限らないので、

管理してくれる人を別にお願いしました。

決してダイレクトメールという訳ではないので、

その辺考慮して書き込みお願いします🌟

 

追記


自分は、
もう45歳のおじさんですし
既婚者なのですが、
それを承知で純粋に応援して下さってるファンの皆さんには、
本当に感謝していますし、
仕事の活力になっております。
そんなファンの皆さんの為に、
少しでも喜んでもらえるよう
ブログの更新も頑張ってきました。そうは言うものの、
自分でも
結構楽しんで更新してましたが(笑)。
ですが今回の件で、
家族の絆を否定するような発言を目にしました。
正直残念だったし不快でした。
そして悲しかったです。
頑張って気持ちを持ち直そうと努力したのですが、
想像以上にダメージが大きいようで•••。
こんな状態では、きっと楽しいブログをかけないでしょう。
大好きなここを
出来れば閉鎖したくはないので、
一旦冬眠してみようかと思います。
その際、自分の事も見つめ直すつもりでいます。
既にある記事に対して
書き込みして下さるのは構いません。
ですが、
一度管理人が目を通すので、
本文とあまり関係のない内容のものや、プライベートな自分宛のメッセージと判断されたものは、
自分まで届きません。
ご注意下さい。
再び目覚める事がありましたら、
その時はまた宜しくお願いします。

今まで
優しく楽しい書き込みをして下さったファンの皆様、
何度も言いますが、
心より感謝しております。
これからも、
声の職人として、
いい仕事が出来るよう努力して行きますね。

それでは、

おやすみなさい。

緑川光