Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くら寿司で

ゲット♪

チェリー♪

誕生日おめでとう🎉

『怪人開発部の黒井津さん』

今週土曜日オンエアーの11話に、 久しぶりに出まーす。 結構喋ってまーす(笑)。是非是非♪

頂きました♪

ありがとうございます😊

シン・クロニクル

いよいよ本日配信ですか。 テストプレイから、だいぶ時間を費やして修正していたようなので、どう変わったか楽しみですね。それだけ真摯にゲームと向き合ってくれているので、配信後も、どんどん良くなっていく事でしょう。期待しております♪ まずは皆さん、…

おめでとう♪

ちらし寿司

美味しかった♪

お粥

美味しかった♪

お知らせ🌟

アプリ【ディズニー ミュージックパレード】で、 リトルマーメイドの『パート・オブ・ユア・ワールド』を歌わせて頂きました♪ 個人的に好きな歌なので、歌わせて頂けて嬉しかったです 是非聴いてみてね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* https://twitter.com/musicparade_jp/…

そう言えば

チェンクロ のホワイトデーの家具が、自分好みの配色過ぎて、 暴走気味にゲットしてしまった(苦笑)。

チョリース♪

今日のコナンは警察学校編第2弾! 楽しみだね\(●︎>∀︎<)人(>∀︎<●︎)/

色々と

折角の機会なので、 色々とグッズを購入してきました クリアファイルはお洒落なデザインで全員分欲しくなるよね。 ディアソムニアは全員分ゲット♪ 先生方のピンバッジは渋くてカッコよかったのでゲット♪ グリムのポーチも可愛いし使い勝手良さそうなのでゲッ…

ツイステ展

行ってきたよー♪ ほぼ実寸のアイテム達は圧巻! そして高そう!!!(笑) マレウスの杖は厨二心をくすぐるのう💕 これにもくすぐられた(笑)。

テイルズコラボキャラコンプ♪

リッドで苦労しましたが、やっと4凸出来ました♪ いつか、ここにリオンかジューダスを飾りたいなぁ🌟

信長クンに刺激を受けて

普段、難しいなぁとスルー気味の アークナイツの【危機契約】。 信長クンがSSSをよくとってるので、 ちょっとオレも、ちゃんとやってみるかとチャレンジしたら、 何とか18等級いけました(^_^;) 嬉しい(笑)。

薔薇王の葬列 第2クール

ヘンリーに続き、 ティレルもやらせて頂きます🌟 どんな感じなのかお楽しみに♪ 石田さんも参加するし、 人気キャラのバッキンガムが杉田クンだしで、 色々楽しみだね🌹 https://baraou-anime.com/character/character02.html#Tyrrell

ゾロア

この前、ポケモンセンターで、 デッカいモフモフのゾロアたんゲットしたの🌟 可愛い💕 いつか、ヒスイゾロアたんも出して下さい。 色違いも是非♪ てか、なんでもいいから ヒスイゾロアたんのグッズ出して下さい(>_<)

イイ♪

わちゃわちゃ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*