Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

任務完了

ランキングには特に興味ないのでここで終了。お疲れ様でしたm(_ _)mしかし、装備する緑川キャラがいない。流石に僧侶SSRは もうないだろうし(>_<)そう言えば、SSRの緑川キャラって『斬』と『銃』しかいないのか(^_^;)

とりあえず

終了神器の成功率上げるやつ欲しいから出来るだけ頑張ってみるw

葉っぱ沢山(笑)

お肉くるんで食べました。美味しかった♪残った葉っぱはジュースにしてくれましたよ。これも美味しかった(*^^*)

柳田クンへ

ゲット!リーアよりヘスティアの方が安定したよ。

先生

6月25日 ヒューマンアカデミー大宮校の声優ワークショップにゲスト講師として参加します。声優に興味がある方、参加費無料なので是非いらして下さいませ(^-^)https://t.co/xBBBAPM6tX

スロープブック

坂本、オレと感性が似てるな(笑)。

いえ〜い♪(CV 天祥院英智)

http://p-bandai.jp/item/item-1000104919/?spec=sp41&cref=746202264&click_recom=12016年に、まさかこんな素晴らしいものが発売されようとは!当然買うよ(*´v`)

テレビに!

数珠丸さんが٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

これ

ソーラーパワーで左右に揺れるんだよ。可愛いね(*´∇`*)

出来たら

数珠丸さんのグッズ♪嬉しい❤(。☌ᴗ☌。)出来たら、ねんどろいどの数珠丸さんが見てみたいなぁ(*´ω`*)

やったぁ٩(ˊᗜˋ*)و

まさかの『マイトガイン』スパロボ参戦!!!!!100%あきらめてたから、ホント嬉しいなぁ(*´ω`*)ホント嬉しいなぁ(*´v`)

楽しかった(*´v`)

『ドラゴンクエストヒーローズ』の大謝恩会に参加してきました。そこでなんと!ドラクエとは関係ないのですが、グッドデザイン賞を受賞したこんなお洒落なものが抽選会で当たりました♪わーい\(^o^)/そして 参加者全員に、200ちかくしか存在しないらしいド…

やったぁ*(^o^)/*

弓のSSRで自分のキャラがいないのでとりあえず保留(^^;

6月

本日から夢100のガチャに あのシュテルが登場しています。今回のシュテルのデザインも好き♪ゲット出来たら愛でてあげてくださいね(^-^)それと、本日から文化放送の壁面ポスターが更新されました。お近くにお越しの際は、せがあぷラジオの巨大ポスターを見に…