Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

今回運が良くてあっという間に終わった(*^^*)

ほんわか(*´v`)

5月28日発売の『Cool Voice VOL.18』で、『坂本ですが?』のインタビューが掲載されます。なにやらW表紙という事で、お恥ずかしながら登場しているようですが素敵な写真を撮っていただけたようで感謝であります(*´v`)もう片方の表紙には うちの若きエース…

旨い(*´v`)

カロリー低いし、小腹が空いた時にいいなぁ。またゲットしに行こう(*´v`)

(*^^*)

『出没! アド街ック天国』で大田原市特集されてた♪友達VTRで出ててビックリしたよ(笑)。元気そうでなにより。てか、うどん食べに行きたい(*´v`)あっ!明日チェンクロ生2時間頑張ります(^o^)/

数珠丸さん

数珠丸の華奢な体から 予想以上にキリッとした声が発せられるのがギャップで良い。みたいな意見をよく目にしたのですが、あれは運営さんのお手柄ですね。自分が声の収録をした時にはイラストがなかったのでディレクターさんの注文通りの芝居をしました。なの…

そうそう

この前、チーズクリームが入った もみじまんじゅう食べたんだけどめちゃめちゃ美味しかったなぁ。また食べてみたい♪(^-^)

頼んだよ(^_-)-☆

展示(*^^*)

信長クンから素敵な誕生日プレゼントを頂いたので、使わずに展示しようと思います(*´v`)ありがとね♪

へぇ

これポップコーンなの?凄いね(^^;

(*ˊᗜˋ*)/♡

右腕左腕(*´v`)

パリッ

今回お土産に買った餃子がヒットでした♪パリパリしてて好き♥また食べたいなぁ(*´v`)

ぶなぶな♪

今日は晴れて良かったですね♪イベントお疲れ様でした(*^^*)

リベンジ

またあんスタのくじ2回ひいちゃった(^^;結果は結構凄いけど、Tシャツレディースサイズかぁ。レディースじゃなかったら着ても良かったんだけなぁ。残念(苦笑)。ちなみにリストバンドはおお!強運(笑)。これは嬉しいなぁ(*´v`)でもホントはfineのラバストが…

数珠丸げっと♪(追記あり)

じみーにチャレンジし続けてたら、ついに来てくれましたよ♪誕生日にゲット出来るとは運命的だなぁ(*^^*)たっぷり愛でます(笑)。なんと! 数珠丸恒次のキャラクターデザインをされた思春期先生が、先行実装と自分の誕生日を記念してイラストを描いてくださっ…

(*´v`)

昨日は楽しかったですね♪年甲斐も無く結構はしゃぎましたよ(笑)。さて、緑川は今日で48歳になります。これからも色々と精進してまいりますので応援よろしくお願い致しますm(_ _)m素敵なケーキありがとうございました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

一番くじ

あんスタの一番くじを2回ひいたら どちらもM賞でした。(´・ω・`)fineのラバスト欲しかったのにぃ(;><)まぁ、世の中そんなに甘くないですな(´-ω-)ウムさて、本日はあんスタのイベントです。いらっしゃる皆様、どうぞ宜しくです❤(。☌ᴗ☌。)