Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は

今日久し振りに中野に行ったので、またカレーパンのとこに行ってきました。今回はカレーパンはやめてチキンカツカレーにしたのですが、これも美味しかったなぁ(๑>◡<๑)

ミスド♪

ハロウィン(●>v<●)うまうま(๑′ᴗ‵๑)

(*>ω<)b

横浜家系ラーメン好き♪

栃木を宜しくお願いします(o^^o)♪

お仕事として参加しなければ知らないタイプのイベントでしたが、楽しいもんですねぇ。ああいうのも。ゆっくりプライベートで来たいなぁと思っちゃいました♪急な告知にも関わらず、いらして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)mそうそう帰りにデカい…

急ですが

明日イベントに出ます。お時間に余裕がありましたら、是非、遊びに来て下さいませ(๑′ᴗ‵๑)http://www.pref.tochigi.lg.jp/f05/kanko/film/documents/turizum.pdf時間は、14:00〜14:30かと思われます。詳しくは確認して下さい⭐︎

美味しい(*´ч`*)

シャインマスカットってめちゃうまですね♪皮食べられるし種ないし最高(*'∀'人)♥*+

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

今日は風間さんの誕生日ですか!おめでとう٩( ๑╹ ꇴ╹)۶じゃあ、ボーダレスミッションで遊んで風間さんのレベル上げしようかなぁ♪そうそう、同じチームにしてる太刀川にちょこちょこターゲットを横取りされてイラつくので、恥ずかしい色にしてやりました(笑)…

ヒカル君を

ピーナッツテイストにしてみました(笑)

ビックリ

『ワールドトリガー ボーダレスミッション』の出来いいですねェ。イベントの時触らせて頂きましたが、あの時と比べると、物凄いクオリティアップで感激しました。スタッフさん頑張りましたねぇ(*>ω<)b原作を再現したバトルはめちゃ燃えます!で、鬼畜な風間…

例のヤバイ物(^^;

ついに頂いてしまいました(笑)。念のために言っておきますが、これが欲しいと言ったわけではなく、いくつか頂いた中にあったのですよ!こ・れ・が!(笑)。

ボルヴィックのラベルが可愛い(*´v`)

ふむふむ

まい泉のカツサンド大好きなんですが、こんなのもあるんだねぇ。知らなかった。

このぐらいが

甘いものは嫌いではないですが、めっちゃ甘いのは苦手(^^;シフォンケーキぐらいが丁度いいかなぁ。牛乳と一緒だとなお良いですよ♪

菊地原良い奴だ

菅沼クンからのプレゼント☆ミありがとう(*⌒▽⌒*)

蝶々

癒されるね٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

新作♥

きゃわゆい(*ˊૢᵕˋૢ*)

心に染みる

先日のニコ生で話題に出たからかな?ファンの方から頂きました。ありがとうございます(^-^)やっぱ良いですねぇ(*´v`)久石譲さん最高♪

へぇ

シキのラバストなんてあるんだねぇ(▰╹◡╹▰)

あらいぐま

ラスカル可愛いすぎる(*´v`)

(o^^o)♪

無料アプリなのに、画像をイラストタッチにして、こんなふうに加工出来るなんて凄いなぁ。タノシイ~٩(๑>∀<๑)۶

お疲れ様(´•ω•̥`)

もうすぐなくなってしまうタバックスタジオですが、自分的には、結構ギリまで通えて良かったです。青春時代の想い出が沢山あるので、ホント寂しいですよ( ´•௰•`)シュート スラダン セーラームーン ウテナ パプワ ドラゴンボール 等々最近だと星矢Ωなんかもそ…

これ、かなり凄い。これをこんな風に丸める事も。 勿論元に戻ります。てか、錫って見ると、錫也を思い出しますねぇ。懐かしい(๑′ᴗ‵๑)

ちょっとリッチに

(*´╰╯`๓)♬

マスク

寝る時に乾燥を防ぐ為にするマスクは、こういう方がいいよね♪

お疲れ様でした(*^-^)

イベント楽しかったです🎵参加された皆様お疲れ様でした⭐︎帰りに電車の中で食べたこのお弁当美味しかったなぁ(๑′ᴗ‵๑)あと、お土産で頂いたこのます寿司も、家に帰ってから少々頂いたのですが、最高に美味しかったです♬

富山入り〜

明日いらっしゃる皆様、宜しくお願いします(✿╹◡╹)

眼鏡

最近若干目が悪くなったので、新しい眼鏡を作ってきました(^ν^)

ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

お腹下したので、かりんさんを病院に連れて行ったのですが、隣りに座ってる方に、何ヶ月ですか?と聞かれたました。?誰が? かりん?????何ヶ月???????いや、もうかなりの年齢ですよと答えると、まだ小さいから赤ちゃんかと思いましたと驚いてま…

この前赤で、今度は黒

バーキン攻めるよねぇ(笑)好きだなぁ♪ちなみに、ワッパージュニアとグラノーラサンデーが好きです(●>v<●)