Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さっぱり

美容院行ってきた!富山楽しみじゃ❤(。☌ᴗ☌。)

原宿

久し振りに原宿来たら、お洒落なお店が一杯(*´v`)ネスカフェのお店に入ったら、注文はiPadでだった。てか、全部の席にiPadがあるのが圧巻でした(笑)。噂のジャーサラダにも初チャレンジ♪さて、レコーディングのお仕事頑張ってきますね(•̀ᴗ•́)و

イタリアンソーダ?

林檎と梨だったら梨派なんです(✖╹◡╹✖)◞で、炭酸を牛乳で割ったらイタリアンソーダみたいになりました。美味い(●>v<●)

付箋パラダイス(笑)

ふふふ(*´v`)

今日は

ファミ通ゲーマーズDXにゲスト出演しまーす✨見てネ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

あれ?

チェンクロ、浴衣キャラ全部ゲット出来ました♪みんな可愛い(๑′ᴗ‵๑)中でもアリエッタが、超可愛い凄く好きな色合い(๑′ᴗ‵๑)そうそう!全部ゲットと言うことは、何気にヴェルナー初ゲットでありますようこそ♪ところで!シンフォニアのイラストの左下に幽霊が!…

カレーパン

久し振りに中野行ったら、知らないカレーパン&カレー屋さんがあった。美味しそうだったので入ってみたのですが、当たりでしたよ(●>v<●)お店の雰囲気も良かったし、何より美味しかった♪一緒に頼んだフルーツティーも美味しかったなりよ❤️

やっと来た(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

たこたこ〜♪

ヤキヤキ〜(*>∇<)ノ

(;ↀ⌓ↀ)

怪味ソースって(笑)。と思ったのですが、ネタじゃなくて本当にあるようですね(^_^;)

凄いものを手に入れましたよ!

自分の中の女神も目覚めさせよう( •̀ .̫ •́ )✧

総力戦

お試しを経て大分面白くなりましたね♪ラジオでも言いましたが、予想通り、リンちゃんは良い仕事をしてくれました❤(。☌ᴗ☌。)そうそう!僧侶隊も使いましたよ(笑)。

アイス♪

レモン牛乳はアイスになっても美味しいです(๑ơ ₃ ơ)♥

探してみたら

まだあった!ラッキー(๑>◡<๑)

(๑′ᴗ‵๑)

イベント参加された皆様、お疲れ様でした♪楽しんで頂けていたら幸いです💕そうそう、本日は かりんちゃんの誕生日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶14歳になりました。どうか、少しでも長く健康でありますように。

付箋

最近気に入って使っていた センチメンタルサーカスの付箋。可愛いし取れにくいしで、ホント使い勝手良かったんですが、ご覧の通り、風前の灯火状態(^_^;)まぁ何にしても、最後まで使い切ると気持ち良いですよね♪次はどんなの使おうかな(๑′ᴗ‵๑)

楽しい♪

現在、アニメの方には風間さんが出てきてませんが、原作の方に登場し始めたので、嬉しくて『ワールドトリガー』の為にジャンプを買ってますよ♪気が早いですが、原作を読みながら風間さんに声を当てて楽しんでます(*^^*)早くアニメの方にも出てこないかなぁ。…

チャーム♪

犬の美容院で、毎回首輪にチャームを付けてくれるんだけど、これ手作りなのかなぁ? かわいい(●>v<●)ツーショット💘

うま♪

ここのお店には行った事ないんですが、使ってみたら、めっちゃ好みの味(๑′ᴗ‵๑)で、調べてみたところ、栃木発祥のお店みたいですね。そう言えば、看板見た事あるような。

はふはふ(笑)

「くれおーる」というお店のたこ焼きを お昼に頂きました。出来たてだったので、はふはふ言いながら食べましたよ(笑)。とても美味しかったです(๑′ᴗ‵๑)

in 大阪

たこ焼き以外の美味しいものを食べさせて頂きました♪本当に美味しかったです(๑′ᴗ‵๑)たこ焼きは、明日食べられるかな?(笑)明日、いらっしゃる皆さん、宜しくどうぞ(✿╹◡╹)

適正価格〜♪

Rejetさんのニコ生が始まったようですね。今日から明日にかけて、ちょこちょこ出てきますんでお楽しみに(๑╹ω╹๑ )

吟さんだ♪

吟さんのラバスト頂きました♪吟さん大好き♪演じるのも大好き♪個人的にかなり好きなキャラです(๑′ᴗ‵๑)にしても、この頭身のラバスト珍しいなぁ。

凝ってるなぁ

これ、凝ってるし可愛いなぁ(๑╹◡╹๑)

!(◎_◎;)

親戚から、古い映像をDVDにまとめたものを頂きました。記憶に全くない、幼い頃の動画の数々。いやぁ、レアですねぇ。ありがとうございます。が、しかし!そこに、どうしても解せない映像が。なんと!下半身丸出しで、シャベルと靴ベラ持って土遊びしているシ…

オープニング

チェンクロのオープニングに、自分のナレーションがつきました。とは言っても、ゲームを既にプレイされていると見る事は出来ないようです(;^_^A取り敢えず、ここで見る事が出来るようなので、是非ご覧下さいませませ💖https://t.co/oJB2cGBLTS

大阪(๑╹ω╹๑ )

来週の日曜日は、専門学校のゲスト。大阪なので、美味しいたこ焼き食べられるかな?楽しみ(●>v<●)http://ha.athuman.com/event/radio_actor/midorikawa.php授業は、参加費無料のようなので、興味のある方はどうぞ遊びにいらして下さいませ♪

なんかさぁ

こういう面白そうなの見ると、ついつい欲しくなるんだよねぇ(苦笑)。