Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雷迅卿再び

『神擊のバハムート』の 新イベントで、アルベールが再登場します。 今回も台詞沢山収録したのでお楽しみに(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こおり文鳥

この子にはマンゴーがかかってるようです(^-^)

ツートップ

ファミマで好きなおにぎり。 具の量も味も満足(●>v<●)

❀.(*´◡`*)❀.

久し振りに豚骨ラーメンを食べました。 おいちい💓

シャルーーーーー!!!!!!

シャルティエだ!!!!!!!! カッコイイ!!!!!!!!!!

♡(ŐωŐ人)

これ、瓦で出来たコースター。渋くてお洒落♪ しかもスヌーピーだからカワイイ💓 水気を良く吸い取ってくれるようです。 楽しみ(๑′ᴗ‵๑)

うそだろ?

誰だよこんなん考えたの! 可愛すぎんだろ!!(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

ヘェ〜

このお菓子の入っていた缶、 なんと! 蓋が缶バッチになっているのです! よく考えたなぁ(#^.^#)

この歌꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

いい歌だよねぇ♪

敵は本能寺にあり!

昨日の今日でなんですが、約430年程前の今日、『本能寺の変』が起こったようです。てことは、物凄くタイムリーな感じでディナーショーやれたんですね。あまり意識してなかったのでビックリ。なんか、感慨深いなぁ・・・。

初ディナーショー

今日は、人生初ディナーショーでした。とても楽しい時間でしたねぇ(๑′ᴗ‵๑)参加した方々お疲れ様でした♪そうそう!ちゃんと頂きましたよ。ブランケット(笑)これ、気に入りました⭐︎それと、今日いらした皆さんがお土産で頂いたものを自分も頂いたのですが、こ…

うう・・・

眠くて眠くてたまりません。お休みなさい。明日イベントでお会いしましょう♪(-_-)zzz

最近

ジャパニーズスィーツが好きです♪

今年初〜♪

かき氷を食べました♪甘さ控えめで美味しかったです(๑′ᴗ‵๑)

!?

このリップ、とっても斬新⭐︎持ってる人はきっと共感してくれるはず(笑)。(^з^)-☆そんな感じ♪

USJ

USJって一回も行ったことないんだよなぁ。行ってハリーポッターのアトラクション堪能したいっす。そして、グリフィンドールのローブ着てみたい(๑′ᴗ‵๑)

魚♥️

最近、やよい軒のしまほっけ定食が好き♪美味しい(●>v<●)

ふふ♪

ガラス花瓶に入ってるネコが可愛い(笑)。

お仲間♪

我が家に新しいフクロウが!可愛い(๑>◡<๑)

おっしゃれ〜♪

ディズニーのクッションカバー買った!可愛い❀.(*´◡`*)❀.

お世話いらず(笑)

観葉植物のガチャガチャで手に入れたのですが、本物っぽくて中々良い出来ですね♪全6種なので、もう少し欲しかったなぁ(^^;;

実際にあったらいいのに(笑)

こんな車実際にあったら、ちょー乗りたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

こっちのお目々(笑)

このトート可愛い♪ミッキーは、こっちのお目々バージョンが好き(๑′ᴗ‵๑)

なるほど⭐︎

『境界のRINNE』に、以前演じたキャラが再登場したのですが、おじいちゃんになっていたので、そんな感じの声で演じたら、以前と同じカッコイイ声でお願いしますと言われました。ほう。そう言うのも面白いなぁと思いノリノリでやらせて頂きました(笑)。スタッ…

かりんさん?

そのポーズ、何か変じゃないです?(^_^;)

すご!

プレチケ1枚でファティマさん出ちゃいましたよ(驚)。ヨシツグがピックアップになったら、またチャレンジしようっと♪

くずもち(๑>◡<๑)

http://www.onsen.ag/program/kekkai/『血界戦線』のラジオにゲスト出演してきました。とて楽しかったです♪ お楽しみに(๑′ᴗ‵๑)

キレイ♪

LAMYのサファリと言う万年筆の数量限定カラーがあまりにもツボだったのでGETしました⭐︎おまけでグリーンのインクもついてきてラッキー♪色々なインクも使いたかったのでコンバーターも購入。で、書きごこちですが、めちゃめちゃ快適です(✿╹◡╹)

あれ?

最近、ピノさん暑そうだったので、短めのカットしてもらったら、まるで別の犬のようになって帰ってきましたよ(;ↀ⌓ↀ)細い(汗)。ミニチュアピンシャーみたい(^_^;)

アクアリウム

『MyReef 3D Aquarium HD』というアクアリウムのアプリがあるのですが、何年も前から気に入ってるアプリの一つです。めっちゃリアルだし機能も豊富なので、個人的に超お勧め(๑′ᴗ‵๑)ところで、何処かに ツェッドさんを飼えるアクアリウムありませんかね?(笑)…