Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

誕生日

f:id:hikaru233391:20150430124702j:plain

今ぐらいの季節ってホント好き。

程よく暖かいし、風は気持ちいいし。

外で写真撮ってると、のんびりと時間が過ぎていく感じがして癒されますね。

そんなGW(ゴールデンウイーク)に誕生日を迎えられて幸せです。

GWと言えばオレ的にはガンダムウイングでもありますし、

番組関係者である子安武人さんや、矢島晶子さん、高山みなみさんが、

この期間に誕生日を迎えるのも何か運命的なものを感じて嬉しく思ってます♪

そう言えば、GWのGはグリーンのGでもありますねぇ。

じゃあ、グリーンリバーライトウイークも兼ねるって事で(笑)。

昨日のオトメイトチャンネルでもそうでしたが、

プライズで祝って頂けるのって、いくつになつても嬉しいものですね。

ありらじでは、グリーン王子と先生がプリントされたおせんべいを頂きました♪

f:id:hikaru233391:20150501215814j:plain

f:id:hikaru233391:20150501215939j:plain

チェンクロラジオでは、リヒトがプリントされたケーキを!

f:id:hikaru233391:20150501122139j:plain

キャラ好きには、こういうのは特にたまりませんね(笑)。

本当にありがとうございました。

 

これからも一生懸命頑張りますので、応援して頂けると嬉しいです。

 

 

47歳の年が、素敵な1年になりますように🌟