Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

150(๑╹ω╹๑ )

今朝方、
ハンターランク150になりました!
最近は、
発掘武器や発掘装備吟味が楽しいです(^^)
f:id:hikaru233391:20131102131119j:plain
f:id:hikaru233391:20131102131141j:plain
ちなみに一枚目の画像が、
普通に店で作って貰えるフィリアメイル。
二枚目の画像が、
高レベルのギルドクエストで発掘した、
フィリアメイル。
肩のデザインが全然違いますね。
色変え出来る部分が多くて嬉しいです⭐
発掘系はレア度7がMAXですが、
このデザイン違いはレア度6。
てっきり、デザイン違いはレア度7からだと思っていたので、ワクワクの幅が広がりました(笑)。研磨♪ 研磨♪
このメイル以外のパーツを胴系統倍化で統一すると、護法という複合スキルが発動出来るのですが、毒や麻痺、気絶、睡眠などが効かなくなるんです♪
なので、ゲリョスなんかに行く時は超快適ですよ(*^_^*)
ちなみに、マガジンコラボクエストで作れるゾディアス装備は優秀なので、
剣士とガンナー、両方作ってもいいかもですよ。
そこまで難しいクエストではないので、
是非、チャレンジしてみて下さい♪