Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

これも

宝物です ドラゴンクエスト3は、 1人暮らしを始めてから発売されて、 それはそれは朝から晩までプレイしたなぁ。 なのでとても思い入れのあるタイトル。 その主人公をやらせて頂けるなんて夢のようでした。CD2枚組の大長編でしたね。 自分が大好きなゲームと…

つらいなぁ

初めて先生を意識したのは 『プラレス3四郎』かな。 『幻夢戦記レダ』のヒロインに憧れて先生を追い求め、 小説の挿絵を担当されていた 『宇宙皇子』に辿り着き、 先生のグッズ目当てで『宇宙皇子』ファンクラブに入り、トレーナーを買ったなぁ。 その後声優…

4周年

おめでとう♪

無属性試験BS!!!!!!!

初めてSSS取れた!!!!!!!!!!! これマジ凄いな!!!!!!!

お上品な味でした🩷

美味しかった♪

これ

ただのラベル違いだと思ったけど、 味も、ちょっと違うのね。 なーーーーんか知ってるような味がするなーと 思ってたんだけど、 これ、ミックスジュースじゃね? となりました(笑)。 あくまで個人の感想です(苦笑)。

良いねぇ♪

超好み🩵

やっと初クリア(>_<)

長かった。ひたすら長かった。 もう ヴァラルクビン4凸だよ(汗)。 てか、ノーシスがいないのがちょっと(苦笑)。

凄いね

ツイステの生放送 リアルタイムで見てたんだけど、 改修ポイント多くて嬉しいね♪ ゲストルーム2階は、 運営の方達にお会いした時に 熱望しておいたので 叶って良かったです♪(笑) 現在のうちのゲストルームは ただの自分好みのカラーリングでコーディネートし…

年代記の塔

14-5 1回目のプレイでクリア出来ちゃいましたよ(汗)。 もちろん、パーティーはつよつよプレイヤー様を参考にさせて頂きました。 動画は録画してあるので、多分次の次の次ぐらいのちぇんらじでお見せ出来るんじゃないかなぁと(^_^;) 中々にスリリングな展開に…

切ないですね

鳥山明先生といえば、子供ながら 『Dr.スランプ』のアートのような絵に感動したのを思い出します。 そして、アニメの『DRAGON BALL』には、 沢山のキャラクターで参加させて頂きました。 様々なモブキャラを経て、 オリジナルキャラクターのガッシュやパイク…

新しい統合戦略

色々と新要素が出てきて めちゃむずい(>_<) まぁ、地道にプレイを続ける事により やりやすくはなってくるはずなので 引き続き頑張ります。 今回の報酬のヴァラルクビンさん、 一生ゲット出来ないんじゃないかと思いましたが、継続は力なりで手に入れました(^…

おしらせ〜♥︎︎∗︎*゚

お待たせしました!! 夢十夜のブロマイドでーす✩︎⡱ https://x.com/readingstage/status/1765694633546535121?s=46&t=JzO7l8eW7ry6Gbm3ZY5A2g それと、 『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』 と言うゲームに、クレイル役で出演します。 是非プレイしてみ…

仕事前に

ティータイム♪ 桜のケーキ🍰🌸 店内オシャレ〜( ˊᵕˋ* )

ああ!

あと、 これもハウステンボスの時の自分へのお土産。 しかも同じガラス細工のお店(笑)。 球体ガラスの置物(^_^;) ずっしりしてて綺麗♪

ほほう!

ずっと気になってたApple Arcadeの無料お試ししてるんだけど、 たまごっちのゲームが神クオリティなんですが。 なんか、ずーーーーーーーーーーっとプレイしてしまう(^_^;) そして、ほんわか癒される♪

そう言えば

まだ載せてなかったなぁ🌟 ハウステンボスで、 パーツを選んで作ったカスタムオルゴール♪

ホッと一息♪

ん?

本日チェンクロで 覚醒アル君が実装されました。 成長してカッコいい♪ よろしくお願いしますm(_ _)m そうそう、緑川キャラ初のファンネル攻撃かな? だったら嬉しいね❤️ ちなみに、年代記の塔 14-3までクリア出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

と言うわけで

『勇気爆発バーンブレイバーン』に ヴァニタス役で 参加させて頂きました♪ https://x.com/bangbravern/status/1763224635133575361?s=46&t=JzO7l8eW7ry6Gbm3ZY5A2g 以前から出演を予想されてた方達、 ホント凄いです(^_^;)

ふふ

最近、加藤クンのおかげで、 ローストビーフが気になる(笑)。 この飲み物も可愛いでしょ?( ˊᵕˋ* )

可愛い感じ🌟

Dandyism今日発売なので、 宜しくお願いしますm(_ _)m 感想聞かせてねぇ♪ 本日は某現場で、 めちゃ可愛い感じの衣装を着て収録しました。 リーフちゃん絶対喜んでくれると思う(笑)。 多分、初めてのタイプじゃないかなぁ。 それがどの衣装かというヒントは、…

チーム青二

新戦力 ようこそ♪

美味しかったぁ(o˘◡︎˘o)♪︎

配信開始

夢十夜の配信今日から見たいですね。 フリートークもありますので是非♪ https://t.livepocket.jp/e/ewp4z https://t.livepocket.jp/e/olosw

セリアで

台買ってきた🌟

お!

『ラグナクリムゾン』 今日登場するようです。 宜しくお願いしますm(_ _)m https://x.com/ragnacrimson_pr/status/1761330136111317370?s=46&t=JzO7l8eW7ry6Gbm3ZY5A2g

魔法実戦授業感想

とても面白いコンテンツでした。 大満足♪ 今まで、 日々コツコツとやって来た集大成で、 頑張ってた人が頑張った分だけ報われる(笑)。 自分は客観的にみて、 まぁまぁやりこんる部類だとは思ってます。 それでも全然ですが(苦笑)。 トップが、 全部のカード…

なんか、 オシャレな写真撮れた⭐️

やったーーーー!!!!

ノーリトライ&パーフェクトクリア♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ みんなワシを褒めておくれ🦇 て事で、廃人の1人でした(笑)。