Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

エイプリルフール

今年は『あんスタ』で参加させて頂いてます🌟

是非、確認してみて下さいませ( ˊᵕˋ* )

それから、『エスケーエイト』の公式Twitter、笑わせて頂きました🌸

随分大胆ですね(^_^;) 藤本小春さん、覚えました(笑)。

そうそう『エスケーエイト』と言えば、最終回前のABEMA特番に、松本さんとゲスト出演してきました♪

とても楽しかったですよ💕 お楽しみに♪

f:id:hikaru233391:20210401090950j:image

画像は、昨日の仕事帰りに撮った桜。

もうだいぶ散ってしまって寂しいけど、

見方変えれば、ジョーチェリじゃね?

と、前向きに見られるようになりました(笑)。

ありがとう、『エスケーエイト』( ˊᵕˋ* )

 

P.S. HE★VENSの公式Twitterも遊んでますね(笑)。すぐバッドエンドになります(^_^;)