Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

無事

朗読劇終了しました。

色々な役がやれて楽しかったなぁ♪

中でも、

オレが62歳の琴の御師匠さん(女性)で、

神尾クンがその下女と言う、

性別を超えた掛け合いは超楽しかったです(笑)。

神尾クンのあんな声、

そうそう聴けないもんなぁ。

良いもん聞いた♪

f:id:hikaru233391:20201101195846j:image

同じ回でご一緒した、

田中さんと井澤さんもお疲れ様でした🌟

そして、『火の鳥』以来の深作さんの演出は、

今回もやっぱり好きだなぁと思いました。

しっかりとしたポリシーを持ちつつも

柔軟性のある演出は、

ホント素敵だと思います。

楽しい時間をありがとうございました。

気持ち良くお仕事出来ましたm(_ _)m