Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

やったー♪

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の最終話に怪人役で登場させて頂けました♪

個人的に好きな作品だったので、出られて光栄でしたよ(๑′ᴗ‵๑)

f:id:hikaru233391:20190210104816j:image

アフレコ行った時は怪人Aだっ

たんですが、

カーゼミーという名前をつけてもらえて良かったです(笑)。

f:id:hikaru233391:20190210104838j:image

それに、【502】は自分の誕生日からかな?

だったらありがとうございます💖

 

本当に魅力的な登場人物満載な作品でしたが、

個人的にはイエローのスーツアクターの下園さんにグッときました。細かな職人芸が素晴らしい! ルパンイエローの格闘シーンなら1時間ぐらいぶっとうしで見ていたいです(笑)。あと我が家と同じくパピヨンを飼ってらっしゃるようで、なんだか嬉しいです💕

それと、ルパンレッドの浅井さんのキレッキレのアクションもヤバかったです!

皆様、ホントお疲れ様でしたm(_ _)m

あっ、そうそう! 『死ぬほど痛かったぞー!』は、オレのアドリブです(笑)。