Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

疲れも吹っ飛ぶぜ!!!!!


本日のイベントで、
チェンクロラジオでのコラボキャラのイラストが公開されました!!
これが、ひと和さんが描いて下さったリヒトです!!!!

f:id:hikaru233391:20141213210322j:plain
©SEGA / ©SEGA Networks

カッケーーー!!!!!!!!!!
そして、レア度はなんと!!!! 
SSR!!!!!!!!!! 
現時点で、
男キャラの僧侶はSSRどころかSRも存在していないので、
とんでもない快挙ですよ!!!!!!
しかも、
大好きなひと和さんが描いてくださるなんて、
夢のようです❀.(*´◡`*)❀.
本日のイベントにはひと和さんもいらして下さっていたので、
心からお礼を伝えさせて頂きました。
そしてなんと、
ひと和さんから、
ウェインの色紙を頂いちゃいましたよぉ!!!!
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
f:id:hikaru233391:20141213211457j:plain
自分がひと和さんを意識したキャラなので嬉しいです♪
大事にしますね(*´▽`*)

早く実装されないかなぁ。楽しみ⭐︎

リヒトは、ファルべ(CV内田彩) ハンフ(CV今井麻美)と共に、
キャラソンも出しちゃいます。
3人曲とソロ曲があるようなので、頑張りたいと思います!!

そして、なんとアニメ化が発表されましたね♥️
どんな展開になるかは全く分かりませんが、
関わらせて頂けると嬉しいです♪

P.S.
舞台去り際に声援をおくって下さった方々、
ありがとうございました(๑╹∀╹๑)
自分のファンの方々が、
イベントに来て下さってるんだなぁと分かる瞬間なので、
とても嬉しかったです♪
勿論、Tシャツでも認識してますが(笑)。