Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

任務完了( ̄^ ̄)ゞ

上海でのイベントは大成功でしたd(^^*)
皆さんに喜んで頂けてホント良かったです♪
夜の部ではまさかのフリースロー対決!!
勝ち負け関係なしに もっとあれやりたかったなぁ。
てか、あれ、我が家に欲しい(笑)。
それと、ステージで着ていたチャイナ服は、
40歳の記念に、中国のファンの方々から
特注で作ってプレゼントして頂いたものでした。
自分もどういう過程で頂いたのか忘れていたのですが、
昨日の取材陣の中に、
その企画に当時参加された方がいらっしゃいまして、
教えて頂きました(^^;;
確か、コードギアスの取材の時にしか着た事がなく、
イベントで使用したのは初!!
喜んで頂けたようで良かったです(๑′ᴗ‵๑)
そして、前日の豫園観光は満喫いたしました!
上海一と言われる高級な小龍包を頂きましたし、
個人的に定番な苦丁茶もGET♪
そしてなによりタンブラー(●>v<●)
ホント楽しかったです♥️
f:id:hikaru233391:20141123094633j:plain