Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

スクライドのお話沢山出来て楽しかったです♪ お疲れ様でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 記念に、名前を刻んだ保志クンとパシャ(笑)。

インテリア機能♪ 追記あり

自分は最初に、好きなカラーリングのフローズンドールをゲットしました🌟 シンブクの武器は、レベル100にする事で無料でゲット出来るのは良いですね♪ この手のもの、これからも希望です❤️ 追記 これ書いてる最中にインテリアコイン沢山配布されてたので、追加…

祝8th

記念に、シュザの親愛度キリよく5000!!!

えへへ

衣装違い、 ファンの方から頂いちゃいました! これ欲しいなぁと思ってたので嬉しいです💕 しかも、このポンチョも!! 激カワ( ˊᵕˋ* )

リーディングライブ

絶対に見てくれという訳ではないが、 見てくれたら嬉しい・・・。(ツンデレ) https://twitter.com/i/web/status/1417319442007003138

恥ずかしい(笑)

昨日は、チェンクロ の8周年記念祭にも、VTRで参加させて頂いていたので、今日、アーカイブの方で見させて頂きました。 しかし、しれっとレジェンドがランキング上位にいて笑いましたよ(笑)。ええ、シュザに饅頭食わせまくってますとも(^_^;) にしても、我な…

これからも

英智きゅんと共に歩いていきます。 本当にありがとう🌟

スタステ

fine初参戦 頑張りま〜す♪

( ˊᵕˋ* )

アジトに3人でこうしているのイイねぇ♪ 自分のキャラでクエストやるのが超楽しい❤️ カイルは強いだけじゃなくて、使ってて面白いキャラだねぇ♪ それにしても、ホントめちゃめちゃ喋ってるので、 是非、本編で聴いて貰えると嬉しいです🌟 待たされただけあって…

カイル〜(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

ついに!!!!! カイルがガチャキャラに!!!!!! 記念に全員ゲット〜♪ 使うの楽しみ〜( ˊᵕˋ* )

15周年

今日で『ペルソナ3』15周年みたいですね。 もうそんなにたちますか(苦笑)。 子供の頃、矢吹丈に憧れてボクサーになりたいと思った事があったので、ボクシングが強い真田は、個人的に大好きです♪ 馬鹿真面目で、おバカなとこも好きです(笑)。 色紙は、子安さ…

お知らせ🌟

昨日告知されましたが、 HE★VENSの2ndミニアルバム 『One Day』が10月27日に発売されます。 エンジェルと過ごす1日の始まりから終わりまで7つの時間帯がテーマになっている今作! 個人的に面白い試みだと思いました 是非聴いてみて下さいね https://t.co/O0c…

おめでと🐯🥂

末永くよろしく🌸

お疲れ様でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

エスケーエイトのイベント、 めっちゃ楽しかったです♪ 楽屋でも、 舞台袖でも(笑)。 ところで、 新作プロジェクトって どんな感じなのかなぁ? 楽しみ過ぎる♪

イデア愛💕

結局LV100にしました🌟 そうそう、試験でエペルの代わりに、 リリアとDUO出来るバースデーケイトにしたら、 スコアが1000近く跳ね上がりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

お宝♪

頂きました♪ ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 色々な武器に装備変更出来るのは、 とても楽しいですね💕 それにしても、 今作の光秀の衣装デザイン&カラーリング 好み過ぎです( ˊᵕˋ* )

ありがとうイデア♪

花婿イデアのお陰で、 火属性ディフェンス試験SSS行けたよぉ♪ ちなみにこんなメンツ。 オフェンス、ディフェンス共に有能だし、 香水使ってレベル100にしようかな? リリアが、イデアの有能さを引き出すのに貢献してる事が嬉しいから、それもありかなぁ。 や…