Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲット♪

謀略レノゲット〜♪ どんな使い方が出来るかなぁ。 色々試してみます。 しかし、勝利ポーズがキザですね(笑)。

わーい(*´∀︎`*)

ファミマで、ディアソムニアのビニール傘2本ゲット⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* アンブレラマーカーは、リリアとシルバーでした♪ そうそう、 婿リリアのイデアのバディレベルと、 婿イデアのリリアのバディレベル、 共に10にしました🌟

リリア加入〜♪

パーソナルストーリー、 めっちゃ良かった♪ なるほどね( ˊᵕˋ* ) 皆んなにも是非見てもらいたいです🌟 そしてグルーヴィーのイラストが とても素敵でした💕 ちなみに『戦国無双5』ですが、 無事光秀編が出来るようになり、 とても楽しんでおります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*…

ワクワクな日♪

早速 『戦国無双5』買ってきました 早く光秀使いたい♪ サイン色紙プレゼントキャンペーンもやってますんで宜しくね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* https://twitter.com/i/web/status/1407835860976898053 そして、 夕方は、ツイステでゴスマリ復刻!! 新規のイデアは、DU…

おしらせ〜🌟

昨日から、Netflixで『終末のワルキューレ』が配信開始されました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* トール役で出演してますので、どうぞご覧下さいませ それと、これまた昨日から『戦国無双5』の体験版が配信されました。一足先に世界観を堪能してみてはいかがでしょう?(✿︎…

11-5クリア!!!!!!

ラジオでの予告通り本気出しましたわ(笑)。 今回の無職転生コラボ、強いね(^_^;) 詳細は次回のちぇんらじで🌟

良かった♪

皆んな、凄く楽しんでくれてたみたいで良かった♪ また、来年もやりたいね( ˊᵕˋ* ) しかし、このタオルのデザイン好きだなぁ。 クローバーキャッツのロゴもオシャレ🌟

人生初♪

昨日から配信開始になった、 ディズニープラスのオリジナルドラマ『ロキ』のテレビCMで、 ナレーションをさせて頂きました。 ディズニー関連でのCMは人生初♪ しかも、大好きなMCUで❤️ ありがたやぁ( ˊᵕˋ* )

1位おめでとう♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おお

昨日頂いたペンライト。 綺麗♪

リベンジ♪

今日の『グリッドマン』のイベント、 1〜3部、全て出演させて頂きました🌟 ずっと、眼鏡とヘッドセットとフェイスシールドしてたから頭と耳が痛いです(苦笑)。 これからも応援宜しくお願いしますね(✿╹◡╹) またお会いしましょう♪

告知(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

TVアニメ『RE–MAIN』で、備前昭充というキャラをやらせて頂く事になりました。 オーディションの段階で、是非やってみたいなぁと思っていたキャラなので嬉しいです❤️ 7月3日から放送開始。是非見て下さいね♪ https://re-main.net/ それと、昨日いきなりの登…

ずーーーーっと待ってました

瑛一(ノ_<) ありがとうございますm(_ _)m