Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた♪

お洒落♥︎︎∗︎*゚

(^▽︎^)ノ

今日から『グランブルーファンタジー』で、 アルベール のイベント始まるみたいなんで、 宜しくお願いします🌟 そしてそれをプレイしつつ、 『SHAMAN KING』のシルバを 堪能して下さいませ(◍︎•ᴗ•◍︎)

お!?

シルバ、 明日からかな? https://twitter.com/i/web/status/1386877763945078785

久しぶりに(╹◡╹)

ピーコックウィーング! フェニックスウィーング! イカロスウィーング! https://twitter.com/Polystar_co/status/1386974810786332676

『超声優祭2021』

『超声優祭2021』、2日間お疲れ様でしたm(_ _)m どんな形であれ、参加して下さった全ての方、本当に感謝です 確かに過密スケジュールの濃ゆい2日間でしたが、とても充実してましたね。 素敵な先輩、後輩とお話出来て、気持ちがホクホクしました( ˊᵕˋ* ) 来年…

ジョリー

大事にしたいと思います♪ 今日も頑張りますね( ˊᵕˋ* )

さぁいよいよ!

明日から『超声優祭2021』2日間、 よろしくお願いしますm(_ _)m 自分的に初っ端は、 0時からの『ブライト・プリズン』かな。 以前の朗読ステージの再配信なんですが、 5月には続編の朗読劇もありますので、 まだの方は是非 https://t.co/bxn60sINnW?amp=1 16…

やっとゲット出来た♪

初Cherry blossomグッズ🌸

親愛度

シュザの親愛度4000突破! そして、総親愛度30000突破!!

今日の靴下

イデア♥︎︎∗︎*゚

(◍︎•ᴗ•◍︎)

昨日の特番楽しんで頂けましたか? きっと皆さんに喜んで貰えると思いますのでお楽しみに♪ 何より自分が楽しんで企画してますから(笑)。ワクワク それと、くじメイト、もうお茶会当たった方いらっしゃるようですね。おめでとうございます 何を聞きたいか、話…

エヘっ♪

カラブ1凸しちゃった(^_^;) さて、お仕事行ってきまーす🌟 夜は、『超声優祭2021』事前特番の生放送でーす。 宜しくね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

明日は

超声優祭2021の事前番組でーす。 是非御覧下さい(✿╹◡╹) https://live.nicovideo.jp/watch/lv331273538

今回は松本保典さんと古川慎クンです

発表になったようなので告知です🌟 今回の『光おにいさんと一緒♪』のゲストは、 1日目松本保典さん。 2日目は前回に続き、古川慎クンです。 お楽しみに( ˊᵕˋ* ) https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv331357596 https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv3313576…

HE★VENS新曲

『ENDLESS SCORE』 気に入って頂けてるようで良かったです♪ 自分はフルで 一度MVを拝見させて頂いたんですが、 ぶっちゃけ一度じゃ足りない!!!! 何度も見たい!!!!!!!!!! ってなるクオリティでした。 ホント凄かったよ お互い早く見たいね♪ htt…

最高にイイ!

今日公開されるらしいアレ、 最高にイイから、全人類見るように(笑)。 色々イイが、ホント顔がイイ👓💕

ワクワク♪

今度の『超声優祭2021』について語ってます。 是非🌟 https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1617873579 最近持ち続けていたある野望が、この番組で実現しそう♪ ワクワク💕 事前番組で、ふれられるかな?

(>_<)

アキバのアニプレショップを覗いたら、ディアソムニアの携帯カバーがあったのでゲット♪ カワイイ♪ エスケーエイトのアクリルキーホルダーも発見したので、買おうと思ったら、チェリーだけ売り切れてた(T ^ T) タイミング悪いなぁ。 アキバ巡りしてリリアのグ…

200mlが感覚でわかる緑川です(笑)

昨日の遊佐くんのイベント、 2ステージとも元気に過ごせました(笑)。 どうしても、深夜の『エスケーエイト』の最終話を生で見たかったのですが、そのせいでイベントに支障をきたしてしまったらプロとして失格なので、自然に目が覚めたら見ようと思い寝たんで…

最後まで

詰め込んできましたねぇ(笑)。 終わるのは当然寂しいけど、 楽しい要素を一気に見せられて、 整理するのが大変だね(^_^;) 関係者の皆様、素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m P.S.愛抱夢は、貴方にしか出来ません。素晴らしいお芝居感動しました。ア…

よし

見るよ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

お疲れ様です

今日は『リジェフェス』、お疲れ様です 皆さんの心の声援、確かに頂きました♪ また、来年もお会いしたいですね さて、 『エスケーエイト』のAbema特番見て頂けました? ずっと乗ってみたかったボードに乗れて嬉しかったです( ˊᵕˋ* ) 自分のが欲しくなるよね(…

明日は

リジェフェスですね♪ よろしくお願いします(^-^) 大好きなキャラ達に沢山会えるので、 個人的にも楽しみ♪ そうそう! 昨日のエスケーエイトの公式Twitterには、 1ファンとして楽しませて頂きました あれは、お仕事の一環でというよりも、 好きで楽しんでるが…

カルボナーラにしました(^_^;)

ちゃちゃまるに 2人だけの秘密の合言葉を決めたいと言われたので、これにしました(笑)。 ちなみに ジュンも一緒(笑)。

エイプリルフール

今年は『あんスタ』で参加させて頂いてます 是非、確認してみて下さいませ( ˊᵕˋ* ) それから、『エスケーエイト』の公式Twitter、笑わせて頂きました 随分大胆ですね(^_^;) 藤本小春さん、覚えました(笑)。 そうそう『エスケーエイト』と言えば、最終回前のA…