Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(>∀︎<*)☆︎♪︎☆︎♪︎

青二のYouTubeチャンネルで 6月6日、7日に 『火の鳥』の オーディオコメンタリーが配信されます。 既に先日発売されたディスクをお持ちの方は、 番組と同時に再生して頂ければ きっとより楽しんで頂けるで事しょう♪ まだの方は急いでゲット!ღゝ◡╹)ノ♡ http:…

ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー

くふふ

仕事前にトマトジュース♪

ほお

とりあえず、実験着バージョンをレベルMAXに。 無凸SSRなみのステータスになるねぇ。 魔法はおいおいMAXにしよう。 次は、礼服バージョンのレベル上げしようかな♪

のんびり( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

せっかくリリア ピックアップ中なので、全部4凸しちゃった♪ のんびり育てようっと❤️ 途中で、SSRのカリムとデュースと、またまたジャックをゲット♪ 今回のガチャで、期待してなかったSSRも沢山ゲットできたので、 リリア のSSRまではまた石貯めよう♪

ようこそ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

無事、リリア全種類ゲット出来ました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 実験服バージョンは水水アタックで有用なので、 それぞれスキルをレベル5まで上げちゃいました♪ 試験が楽しみ❤️ 所々コウモリが飛ぶ演出が可愛いなぁ そうそう! アズールとジャックとトレイのSSRもお迎…

セブンズストーリー

アプリゲーム、セブンズストーリーで、 リトルバスターズ!の棗恭介と、ヤクモというオリジナルキャラクターの声をやらせて頂きました。 2人とも、現在開催中のガチャで手に入ります。 それにしても、ファンタジーの世界で恭介がバットを振るのはシュールだ…

いよいよ

具体的になってきたね。 リリア 全種類手に入れたいなぁ。 ふふふ、似てる?(笑)

(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

やっとレオナのデュオ魔法レベルMAXに出来た♪ そして、念願のダメージ1万越え! 満足(笑)。

どうでした?

新曲良いでしょ? ジャズっぽいの好きなんだよねぇ❤️ つい口ずさみたくなるなぁ(ღ′◡︎‵)

やっと

Aランク取れたよ(^_^;)

fineの新曲

お楽しみに♪ 個人的に凄い好きな曲調⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

リリア がいるなら

自キャラ大好きなので リリア だけ集中して育てたいんだけど、 いないからどうしても愛情が分散気味(笑)。 最初は、主力のSSRキャラを軸にしたパーティーメンバーを強化してたんだけど、 試験が始まってからは、色々組み合わせを試してるから、中途半端なキ…

これも

可愛いなぁ❤️

5月2日で52歳(✿╹◡╹)

実年齢よりも 遥かに若く見られる様に頑張るぞぉ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

待ってまーす(^▽︎^)ノ

現在開催中のバーチャルマーケット4で 3Dアバターとして参加させて頂いてます🌟 映画館で、ボクと一緒に『ブラック・ウィドウ』の予告編を見ましょう♪ https://twitter.com/Virtual_Market_/status/1256056056943308800?s=20