Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に!

5月下旬とな! もう少しの我慢じゃのぉ(^_^;) そう言えば、 『ツムツムランド』が現在ヴィランズ推しなので、 ちょっと遊んでみてるんですが、 なんとマレ様が! これはディアソムニア寮的に嬉しいなぁ( ˊᵕˋ* ) そうそう!明日から5月? 最近日付と曜日の感…

グルーヴィー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

フロイド グルーヴィー完了。 次はSSRのジェイドにしよう。 これでグルーヴィー12人(◍︎•ᴗ•◍︎)

アマビエ2

(✿╹◡╹)

我が家に

ワイズルー が沢山やってきた! テンション上がるぅ(笑)。 しかし、 こんなにグッズ出るとは 戦隊もの参加して初の快挙だし、 ホント嬉しいなぁ♪ Tシャツなんか2種類を3枚ずつ買ったよ(^_^;)

マレウスぅ〜(>_<)

ピックアップ、実験服バージョンのマレウスだけ来なかった(>_<) ストーリーが良いらしいので残念。 リリア は両方欲しいから石温存しとこう。 てか、第2弾はいつくるのかな? まぁ、それまではマレウスとセベクを育てるのじゃ🌟

アマビエ

ドーナツ( ˊᵕˋ* )

久しぶりに

アルくんがたくましくなって帰ってきました! わーい❤️

ふむ

レベルが低いキャラがいても、デュオ魔法出せれば このスコア出るのか。 これでもBなのが悔しいが(^_^;)

試験

難しいなぁ(^_^;)

遂に!!

緑川初のバディキャラ! 何年か前のチェンクロ のイベントでバディキャラ発表された時に、 自分もこのタイプのキャラやりたいなぁと言っていたのがついに叶いました!! がしかし! 連れは可愛いペットのようなキャラではなく 生意気な奴でしたが(笑)、 イイ…

ディアソムニア寮グッズ

Tシャツ手に入れたのじゃ〜♪ カッコいいの〜💕 リリアグッズも欲しいのじゃ〜(>_<)

今年は

アプリ『八月のシンデレラナイン』の エイプリルフール イベントで ベアマックスの声をやらせて頂きました。 ギャップをお楽しみ下さい(笑)。