Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

楽しいから是非やってみてね♪

しかし

レア度が低いカードも、解放したら読めるエピソードが興味深くて侮れないなぁ。 自分のキャラもあちこち登場してるし(^_^;) この服可愛い リアルで販売して欲しい♪ 萌え袖とは あざといなぁ(笑)。 そうそう、 育成すればこんなに変わるのね。 初対戦はギリで…

ツイステ

今こんな感じ。 デュオ魔法、もう1つ解放出来た♪ にしても、リリア のこの表情好きすぎる(笑)。

ちなみに

最初に手を取ったのはイデア。髪の毛の色が好きだから(笑)。 SSRもイデアを狙ったんだけど、まだないようなのでレオナにしました。 で、やっとこさデュオ魔法が使えるようになりました。 そしてグルーヴィー化も。 にしても、リリア 可愛いのう❤️

自分のキャラ

早く育成したいなり(>_<)

SD

クオリティ高いなぁ♪ モーション凝ってるし 可愛いしで良き良き💕

くふふ

今日はリリア ですね♪ https://twitter.com/twst_jp/status/1239114110328926208

ミュージック

リズムゲー苦手だけど、 こんなんで始めてみるかね♪

ホクホク❀.(*´◡`*)❀.

昨日も少し触れましたが、 バンコレさんで、 ドルイドングッズ 沢山出してくれるようで嬉しいです♪ ホントありがとうございますm(_ _)m しかも、 イラストはキャラデザの久正人さん 書き下ろし! チェスモチーフを 前面に出して頂いてのデザインは マジ最高…

火の鳥

舞台、ホント綺麗だった♪ 記念にパシャ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* もういっちょパシャ(笑) 家族でパシャ🌟 息子とパシャ(✿╹◡╹) おまけ(笑) おまけ その2(^_^;)

最高オブ最高でした!

皆さん、最終回如何でした? ワイズルー 、 本当に魅力的なキャラになりましたね。 次々と幹部が変わっていく予定なんだけど、ワイズルー が魅力的なキャラになりそうなので、もしかしたら終盤まで生き残る可能性も?と言う話は聞いていたので、どうせなら、…