Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

センス良い♪

ペタペタ

お気に入りマステをペタペタ♪( ´▽`)

遅くなりましたが

イベントのお花ありがとうございました🌸 ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡ 打ち上げ会場が、 川崎の怪獣酒場だったのですが、 ここ超テンション上がるね♪ 料理も美味しかったなぁ❤️ ↑噂のツインテール(笑)。 ↑カラータイマー また行ってみたい(´ω`*)

最近

これが好き♪

いやぁ(笑)

ファンの皆さんのお陰で怪獣が増えました(笑)。 ありがとうございます♪ そうそう、 打ち上げ会場で、 グリッドマングッズが沢山あったので 色々頂いたのですが、六花のカーディガン、緑川さん似合うんじゃない?って流れになり、着てみたら確かにあんま違和…

正義→悪そして悪→正義(笑)

古川クンに『ワンパンマン』のED凄くイイねっ♪ オレ好きだよ❤️とか言ってたからか、直にCD頂いちゃいました! ありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ さて、最近悪っぽい役が続いていますが、久し振りに明日は正義を演じます♪ 一緒にイベント楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و

待ち受け画面に(๑′ᴗ‵๑)

おお! 昨日紹介したヒロさんが、 またワイズルー描いて下さってたぁ♪ ありがたやぁ❤️ 携帯の待ち受けにして こっそり楽しませて頂きますね♪ ちなみに、友達じゃぁナッシングは台本にありましたが、川村じゃあナッシングの方はアドリブです(笑)。

ワイズルーだ(๑>◡<๑)

https://t.co/uSEMXu5L3s この方のイラストが以前から好きで、 いつかワイズルーも描いてくれないかなぁと 個人的に待ち焦がれていたので嬉しいです (๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ イラストのタッチやセンスが、超好みなのですよ♪ 『カット!カット!』『危ナイチンゲール』…

まさかの!

御本人を前にして、 イイモノマネが出来ました(笑)。 コツを教えてくれた岸尾クンありがとう! 許してくれた森久保クンありがとう😊 いやぁ、ホント素敵な思い出です♪ それから、 綺麗な お花ありがとうね🌸

おお!

美人さん♪ 期待大だね❤️ キャッ٩(๑❛ᴗ❛)۶キャッ https://mobile.twitter.com/DPInc_official/status/1129313526672023553

素晴らしい!!

デフォルメ具合が最高ですね、ホント! 六角形の台座のお陰でイイ感じに配置出来ちゃうのが嬉しいですよ❤️ 右腕が剣バージョンに変更可能。 左腕は他のキャラと交換可能。 頭部も結構動かせます。 うん⭐︎ イイ☆^(o≧∀≦)oニパッ

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ファンの方から沢山のマスキングテープを頂きました! 凄い⭐︎ ありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪ そうそう、 余剰パーツなしの竜装合体もしてみましたよ(笑)。 重い(笑)。

ボクの考えた(笑)

緑川光くん 51ちゃいが考えた、 ボクの竜装合体(笑)。 色々な可能性があって、 このオモチャ、最高オブ最高ですね♪

プロフィール写真

久しぶりに変更致しました⭐︎ https://www.aoni.co.jp/search/midorikawa-hikaru.html

このリュウソウジャー

デフォルメ具合が 最高オブ最高じゃない?♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡ このシリーズで ワイズルーも出て欲しいなぁ。

インク

青系ボディの万年筆が好きなので、 中に入れるインクも青系のものになりがちです(苦笑)。 ちなみに現在は、 スーベレーンのターコイズホワイトには 綺麗な水色のこれ。 アウロラ オプティマには、 ファンの方から頂いたカスタムインク、 グリーンリバーライ…

ほう

四つ辻の美少年のクリアファイルとかあるんだねぇ。 出番それ程多くないのに、 人気キャラだよねぇ、彼(๑╹ω╹๑ ) そうそう! 来週の『マツコの知らない世界』は インク特集らしい! 超楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و

オーシャンスワール

諦めてたけど手に入ったぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 限定のペリカンスーベレーン オーシャンスワール⭐︎ 美しい(T-T) 我が家の万年筆 青系三銃士

手軽に♪

このタンブラーのお陰で、 お手軽に紅茶を入れられるようになり、 最近はコーヒーより 紅茶を飲む機会が増えました♪ プレゼントして下さった方に感謝(๑′ᴗ‵๑) 茶葉もファンの方から 様々なものをよく頂くので、 素敵な紅茶ライフを過ごせそうです❤️ 気分は英…

あしたの光様(笑)

とちてれアニメフェスタ ゲスト参加してきましたよぉ(^-^) 沢山のご来場ありがとうございましたm(_ _)m 結構自由な時間があったので、1人であちこちぶらぶらして昼ごはん食べたりしてきました♪ 今回も ちばてつや先生が ゲストでいらっしゃっていたのですが…

明日٩(ˊᗜˋ*)و

今年も 『とちてれアニメフェスタ』が 始まったようですね。 自分も久し振りに 明日のステージに参加させて頂きますので、 遊びにいらしてくださいねぇ♪ 地元の方は勿論、県外の方も是非是非(^-^) この2日間栃木を盛り上げましょう! ちなみに『まろに☆え〜…

コーディネート

ゆる〜く『ラストイデア』をプレイしてるんですが、 ゲットした装備で、見た目が結構変わるので楽しいです♪ 勿論、キャラボイスは自分です(笑)。 そうそう! 高校講座は衣装さんがついているので、 いつもの自分とは違う感じもお楽しみ下さい(๑╹◡╹๑)

令和のおかげで(๑>◡<๑)

51歳を清々しく迎えられてます(笑)。 まだまだまだまだ頑張るよー♪ 今日は、高校講座2回目のオンエア⭐︎ 高校生じゃなくても為になる番組なので、 お休みで家にいる方は、 是非オンタイムでご覧下さい(^-^)/ それから、 NHK -FM『今日は一日“ガンダム”三昧』…

さて

本日から令和ですね。 心機一転頑張って行こうと思います! 自分にとって平成は、 社会人としての時代でした。 昭和時代、 少年の頃に抱いた夢を平成で叶え、 ひたすらに頑張ってきました。 気が付けば平成は終わり、自分も50歳に。 この節目を 凄く充実した…