Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今回も♪

さっき仕事帰りにコンビニ寄ったらあったので、ゲットしてきました( •̀ .̫ •́ )✧

もぐもぐ

カロリー低いし、 しっとりしてて美味しいね♪ 小腹空いた時にイイ感じ(^-^)

最高オブ最高♪

初回のワイズルーはいかがでした? 皆さんの想像よりだいぶ濃かったと思いますが、あんなもんじゃありません、彼の魅力はとどまるところを知りません(笑)。 これからもお楽しみに♪ にしても、平成から令和にかけて特撮作品に参加出来るとは名誉な事です⭐︎

ケボーン♪

『ディズニーっコらぢお特別版』楽しんで頂けました? 『アベンジャーズ /エンドゲーム』 本当にクオリティ高い作品なので、是非ご覧下さいませ♪ そして明日はいよいよ 『騎士竜戦隊リュウソウジャー』に ワイズルー登場! お楽しみに♪ 個人的には、EDでル…

2人目!

本日、『ドラガリアロスト』にマルスが追加されましたよ(^-^)/ アルベールに続き2人目! わーい♪ 是非、あなたのパーティーに加えて下さいませ(❀╹◡╹)ノ そして明日は、 ニコニコ超会議でお待ちしておりまーす♪

アベンジャーズ

本日試写会に行ってまいりました。 前作からこれ程待ちわびたタイトルもそうないですよね(^^;; しかし、トイレが近い緑川が3時間もあるこの作品、1度もトイレに行かず見続ける事が出来るのかと言うのが、重要な問題だったのですが、前日から水分控え目でコン…

やっぱり面白い♪

4月27日、ニコニコ超会議2019で ディズニーっコらぢお特別版『アベンジャーズ/エンドゲーム』 があるので、前作を見直してみたんですが、 やっぱり凄いなぁ。 そして、当然続きが気になる(笑)。 早く新作見たい!

ゲスト

本日配信の 特番「TVアニメ『ワンパンマン』帰って来た!マジ特番」♯2 にゲストとして参加してます⭐︎ 是非ご覧下さいღゝ◡╹)ノ♡ https://t.co/ENLxps0Be1?amp=1

運命( °◡͐°)✧

全国各地を回っていた ルパパトファイナルライブツアーが終了したようですね。 関係者の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m 自分も最終回に登場したカーゼミーの声で参加していたのですが、 倒されて退場する時に『リュウソウジャーも見てねぇー!』といったような台…

リュウソウジャー(追記)

9:30から告知OKとの事だったので 早速お知らせしますね⭐︎ なんと来週から 『騎士竜戦隊リュウソウジャー』に 参加しまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 今日の予告で出るかもなので、 是非確認してみて下さい(^-^) (追記) そんな訳で、 新しい敵の幹部、ワイズルーを演じ…

楽しみ♪

明日情報解禁になる案件があるのでお楽しみに♪ ここでも、10時前にはお知らせさせて頂きますね(^-^)/ 画像は、万年筆が増えてきたので手に入れた入れ物。革の手触りが最高で、必要以上に触れてしまう(^^;; そうそう、高校講座は見逃しても、HPで見ることが出…

ラストイデア

昨日配信スタートされた『ラストイデア』と言うアプリゲームに参加してまーす(^-^)/ なんと、キャラメイク時に自分のボイスもセレクト出来るので、あなたの主人公に是非♪ https://www.lastidea.jp/ 画像は、差し入れで頂いたジュース。 めっちゃキレイ♪

たまたま?(笑)

頂きました(^-^)/ わーい♪ 遊ぶぞぉ! そう言えば、『ワンパンマン』で オレがナレーションした『グリッドマン』のCMが流れるんですが、ガロウと真逆の役なので戸惑います(苦笑)。 そうそう! 今日からですね、『高校講座』! 高校生じゃなくても楽しめる内…

可愛い(๑❛ᴗ❛๑)

現在のトラベラーズノート♪ この英智きゅんのイラスト可愛いなぁ❤️ あと鍵のチャームもお気に入り♪ それと、 このアイデア凄いね! アヤト可愛い(笑)。

捕獲完了(笑)

イイ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

久し振りに♪

あんスタ感謝祭終了しました。 久し振りにfine揃って嬉しかったよぉ(๑′ᴗ‵๑) 記念にパシャり⭐︎

色の組み合わせ

イニシャルファイターグリッドマンのソフビを頂いたので、ネガ電王のソフビと並べてみました。何となく色の傾向が似てますね(^-^) ファンの人は知ってると思いますが、 オレ このカラーリング好きだよね(笑)。 自分のTシャツにもそれっぽい組み合わせのある…

ポプテピピック

いやぁ楽しんで参加させて頂きました(笑)。 せっかくなので、色々ネタを詰め込んでみたんですが分かりました? まんまじゃん!ってのもあれば、少し弄ったり、それっぽいニュアンスで表現してるものもあるので難しいかもしれませが(苦笑)。ちなみにこんな感…

新元号はウイングゼロ?

新元号が発表になりましたね。 『令和』だそうで。 緑川的には、 令→0(れい) 和→輪→0(わ) 00 W0(ダブルゼロ) ウイングゼロ こう解釈しました(笑)。