Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金魚(*^^*)

台湾で話題のアイテム金魚のティーバッグ可愛いね❤(。☌ᴗ☌。)

(*>∀<*)ノただぃま★

ステージは大盛況でした♪画像は泊まったホテル。めっちゃ豪華でした(*´ω`*)

台湾

明日のイベントの為に 台湾行ってきマース٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

そんなサービスあるんだねぇ(。◕ ∀ ◕。)

名前入り♪凄い٩(๑>∀<๑)۶

可哀想だから

最近全くカバーを着けてないiPhone4Sに汎用型の手帳カバーを買ってあげました(*^^*)

ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡

もぐもぐしてる風間さんは可愛いね♪そして、ジャンプで今活躍中の風間さんはカッコイイね💕

やっと貰えました♪

超可愛い"(ノ*>∀<)ノ♡

めっちゃ寒い(´+ω+`)

名古屋行ってきマース☆彡雪で戻れないとかありませんように(苦笑)。

劇場版チームかぁ

ゼル アメリア ゼロスも宜しくです(笑)。

ぼちぼち

喋りますかね(笑)。

オメガ3

なにやら気になるアイテムが(笑)。試してみたいと思います(*´v`)

(*´∇`*)

色々かわゆいです♪

ありがとう

本日、寒い寒い日光に来ていただいた、栃木を愛する皆さん、本当にありがとうございました♪栃木の大先輩、古川登志夫さんも新たに参加される事になり、とても嬉しく思います♪これからも『まろに☆え〜る』を宜しくお願いしますm(_ _)m

コラボのおかげで

超久し振りに、子安さんのキャラとの対決が実現しました!ありがたやぁ(笑)。それにしても、レーヴェのSD めちゃ可愛いなぁ♪お気に入り♥そうそう!『坂本ですが?』の最終巻、昨日発売になりました!まだの方は是非(*´v`)

(-□д□-)✧

どうやら発表になったようなので、告知させて頂きますね(*´v`)4月から放送のアニメ『坂本ですが?』で、主人公の坂本をやらせて頂きます♪オンエアまでまだありますがお楽しみに(▰╹◡╹▰)3月には先行試写会もありますので、いらして頂けると嬉しいです♪

( •᷄⌓•᷅ )੨੨

最近超寒いですねぇ。風邪ひかないように気を付けて下さいね。週末栃木にいらっしゃる方も要注意ですよ。栃木は関東の中でもトップクラスで寒いですからね。

久し振りに

今日は羊クン誕生日なんだねぇ。しばらく会ってないので寂しいですよ。久し振りに演じてみたいなぁ(*´v`)

カナトの奴め

自分だけズルイ(笑)グルーミーコラボ羨ましいなぁ(´・ω・`)

お!?

今日は英智きゅんの誕生日みたいですね(▰╹◡╹▰)以前も言ったかも知れませんが、個人的に演じてて楽しいキャラクターなので、これからも演じる機会が沢山あると嬉しいです♪立ち位置的に悪い人になっちゃうかもですが、自分が命を吹き込んだキャラクターは、自…

(・ω・;)

こんなのあるんだねぇ。凄い!!ちょっとしたマークが可愛いですね(笑)

うっすらと

甘いお煎餅好き♪

ちゃんと

本日七草粥を食べました!うまうま(๑′ᴗ‵๑)

お得(^_^)

出汁でも楽しめるのでお得感満載です(๑′ᴗ‵๑)

ほう

素敵ですね(*^^*)

日帰りだけど

めちゃめちゃ久し振りに帰省してきました(^-^)

久し振りに枕買ってきました(*´v`)

今年も宜しくお願いします(^-^)

今年も健康に気を付けて頑張りますね☆彡さて、既に手に入れている方もいらっしゃるようですが、チェンクロの人気キャラ シュザをやらせて頂きました♥強いし、カッコイイので、是非仲間に加えてあげて下さいませ(*^^*)固有のモーションは必見です♪それから、…