Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カンタレラ

事務所に届いてたので聴いてみたのですが、カンタレラ、とってもアダルティ(笑)。野島クンとの声の相性も良いみたい⭐︎是非聴いてみて下さいね♪そうそう『すたぴぃ』というDMMさんのゲームにマネージャー役で参加しました(✿╹◡╹)詳しくはhttps://mobile.twitte…

日曜日は

専門学校にお邪魔します。声優のお仕事に興味ある方はどうぞ⭐︎http://tca.ac.jp/creative/event/special/sp04.htmlクリフト、割と評判良いみたいで良かったです♪基本あまり使えないザラキですが(^^;;たまに堅い中ボス何体か一瞬で消し去るからやめられない(…

満足(笑)

姫さま カワイイ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*(笑)頑張って育てます♪そうそう ディードバージョン24凸終了しました!わーい(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

昨日今日明日

昨日ディアラヴァDARK FATEの主題歌が発売になりました⭐︎で、今日はチェンクロのキャラソンの発売日♪よろしくねぇ❀.(*´◡`*)❀.そんでもって、明日はドラゴンクエストヒーローズ!!是非、クリフトとアリーナ姫セットで使ってあげて下さい(笑)。

ダウンロード完了!早くクリフト使いたい!!

時間が時間だし、今日は朝から1日中仕事なのでこの辺にしておきましょうか。まだクリフト使えないけど、面白い♪おやすみなさい。ちなみに、ディードバージョン2は初日に2凸出来ました♪打ち合わせ&仕事2本こなしてこれは上出来でしょう♪まぁ、あとはのんびり…

献血出来ない方は これで!(笑)

とても良いことだと思いますが、どのような方がアイデア出されたのでしょう?(^^;;アヤト好きは、なんとなく惹かれます(笑)。

プレイ動画

この前言ってた楽しみだった仕事はこれ!サインのプレゼントもあります。お楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶http://dengekionline.com/elem/000/001/001/1001955/

✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)トリガーオンにゃぁ

あっちこっちレールで遊ぶネコが可愛い♪このアイテム当たりだなぁ(●>v<●)名前が変えられるようなのでやってみた。とりあえず、風間さん(笑)。そうそう、今日のチェンクロラジオで、リヒトきゅんの歌が流れるようですよぉ(❀╹◡╹)ノ

お疲れ様(๑╹◡╹๑)

イベント楽しかったですね♪久しぶりに見たあの大笑いする奴は、相変わらず面白かったです(笑)。そして、ヘリのラジコンで もっと遊びたいよぉ!!!

なんか

ゆる〜く癒されるね。このアプリ(笑)。ちなみに、次回のイベントの為に今日チェンクロに追加された新キャラですが、3人ともGET出来ました。ラッキー♪この3人目の人、女性かと思ったら男性なんだね(^_^;)声は中村クン⭐︎面白そうなアビリティ持ってるから、育…

潜入!

今日、朝から渋谷でお仕事だったので、チェンクロカフェでランチしてきました♪1人でこっそり行ったのでドキドキしましたが、無事ラジオコラボのスペシャルプレートを食べましたよ❤️スルスタンの席でした♪もらったシールは隊長とリヒト。凄い偶然(笑)。この紋…

へぇ(๑╹◡╹๑)

こういう方面にもグッズ展開してるんだねぇ。すご〜い(๑╹∀╹๑)にしてもアヤトこのポーズ好きだよね。オレも今度やってみようかな?(笑)。

お前・・・

マジ可愛いなぁ❤️

希望の闇

リヒトのお陰で戦い方に幅が出て、 チェンクロがさらに楽しくなりました♪ 僧侶オンリーだと、冒頭で3マナ出せればMAXスタート♪フレンドの僧侶によっては(アオイ絆アデルとか)、何もせずにMAXも可能(笑)。 ふふふ೭੧(❛▿❛✿)੭೨ そうそう! グランツァイトって技…

うーん(。ŏ_ŏ)

以前ハングル文字のゲームの事を書きましたが、あれ、実はまだ続けてます(笑)。未だに分からないこと沢山ありますがね(^_^;)上位プレーヤーがよく使ってるこのキャラクター、自分も持ってるけど、どこがいいのか謎。スキルの意味を把握出来てないからなんだ…

じゃあ 勝手に突っ込んで死ね

今日の『ワールドトリガー』のイベント、とても楽しかったですね♪現在在庫切れの(予約受付中)、風間隊エンブレムをモチーフとしたシルバーアクセサリーと、来月発売予定の風間さんのスイングを頂いちゃいました❤️ありがとうございます(●>v<●)大事にしま…

緑川パーティー⭐︎

チェンクロで、今まで戦士しかいなかった緑川キャラですが、今回のフェスで、僧侶、魔法使い、弓使いが追加になりました!!!(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾ゆっくりですが、充実してきて嬉しいです♪そう言えば以前開発の方に、リヒトとスルスタンの絡みとか面白そうって言っ…

リヒト降臨!!( •̀ .̫ •́ )✧

明日、チェンクロに ついにリヒトが実装されます♪ルーラが実装される時よりドキドキワクワクソワソワ(笑)。ファミ通Appさんの記事に、色々と情報がありますので、眺めて楽しんで下さいませ。http://app.famitsu.com/20150212_491802/今回のフェスの緑川キャ…

フォーメーション!

このぐらいのサイズのフィギュアが何体かあると、無意味にフォーメーション組みたくなるのです(苦笑)。

ギャンブル(笑)

たまにチャレンジしたくなる、どれが届くか分からないアイテムの通販(笑)。ホントは、緑か黄緑の子が欲しかったです。残念(^_^;)そうそう!チェンクロのキャラソン試聴出来るみたいですよぉ(๑╹ω╹๑ )http://columbia.jp/prod-info/COCC-16988/

ミジェット

新作発表会見て頂けましたでしょうか?そんな訳で、ミジェットは頑張りますです! ハイ!!お楽しみに〜ღゝ◡╹)ノ♡しかし、毎回PVに使われてる歌いいよねぇ。個人的に超ツボ!!!マジでCD欲しい❤️

ついにニコファーレだ!

明日は、リジェット新作発表会だねー⭐︎お楽しみにー♪ニコ生checkだよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たまごパン

子供の頃、おじいちゃんがよく買って来てくれたなぁ。凄く好きだった。懐かしい♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ブーブー

わしの今日の靴下可愛いブー❤️テンション上がるブーヽ(*^ω^*)ノ

肌が白い???Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

先日、よくお世話になるヘアメイクさんに、今日 肌白くないです?と言われたので、具合悪いのかなぁ? (苦笑)と返したら、そうじゃなくて、お肌の状態がいいとの事。タイミング的に、以前日記に書いた『マキベリー』効果かな?美肌や美白効果もあるみたいだ…

考えた人凄い(笑)

ドラゴンボールZ の新作映画復活の「F」の前売りを買うと、悟空かフリーザバージョンのストラップが貰えるのですが、このフリーザバージョンが秀逸!!第一形態から第四形態になっちゃうんです!!!すげー(笑)。現在気に入って付けてます♪天津飯も宜しくで…

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

なんとか200体倒せましたよ;^_^Aホント、フレンドさんの特攻キャラに感謝ですm(__)mタリビクは、合計8体GET出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪さて、これから ずっと楽しみにしてたお仕事に行って来ま〜す♪ワクワク❤️キャッ٩(๑❛ᴗ❛)۶キャッ

ミドリ

以前は、薄い紫や薄い青が好きだったのですが、最近は薄い緑系の色がホント好き♪先日、実にツボなカラーリングのイルミネーション発見!クリスマスの時期以外に見るイルミネーションもイイですよねぇ(๑>◡<๑)

ついに発表⭐︎

本日のチェンクロラジオで初お披露目の『Three Hearts』いかがでしたか?自分はかなり気に入ってます(^^)カッコイイよねぇ♪さて、番組内でもいいましたが、3人のキャラは2月13日からはじまるフェスガチャでゲット出来ますので、精霊石をそれまでためといてく…