Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャー(๑ↀᆺↀ๑)✧

神撃のバハムートの新イベントでビリビリおじさんこと(笑)アルヴェール復活!今回も沢山収録したのでお楽しみに♪画像は、サーティワンのハロウィン仕様アイスですにゃ

狩猟生活(๑ ็ั ็ั•็ั ็ั ็ั ₃ ็ั ็ั•็ั ๑)ノ็ั ็ั

『モンスターハンター4』色々考えこまれてて、ホント楽しいです⭐ とても楽しませて頂いてますよぉ♪昨日、キリン亜種の装備完成しました(^-^)/イイ! 操虫棍の蝶々さんも、メイヴァーチルってのに進化させました!カッコいい♪

イベント色々ヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

11月3日に『新機動戦記ガンダムW』のブルーレイ発売記念のイベントが開催されます。http://www.gundam-w.jp/event/index.html10月6日は、神戸芸術工科大学の学園祭に参加します。http://www.kobe-du.ac.jp/2013/09/39072/10月4日には、リトバスの振替的なイ…

本日から

ドラゴンネストでアサシン実装みたいですね。なにやら、街にアサシンが溢れかえってるとか(笑)。プレイしたかたは、是非感想聞かせて下さーいღゝ◡╹)ノ♡

参加出来た♪

今度公開される劇場版『ルパンVSコナン』に、以前演じたキース役で少々お邪魔してきました。今回のが好評だったら、また続くかもしれないですよね。さらにさらに面白くなってますので宜しかったら見に行って下さいませ。そしたら、今度はもう少し出番を(笑)。

魔法陣٩(♡▽♡ )۶

ゲームショウ、凄い盛況でしたねぇ♪会場にいらっしゃった皆様、ありがとうございました(*´v`*)コスモノヴァの魔法陣・・・もう一回見たかったなぁ(苦笑)。画像はプレゼントで頂いたカレンダー(๑╹◡╹๑)ノ♡本仕立てになってたり、マグネットを仕込ませて纏ま…

11月30日٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

小倉での王様ジャングルは、 当初の10月下旬から変更になり 11月30日に開催される事になりました。 大幅な変更すいません。 さらに詳しい情報は、また後日꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

好評につき⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

ミニミニの新しいCM収録してきました(^-^)/10月1日から流れる予定です⭐お楽しみに♪さらにクオリティがUPしてましたよ(✿╹◡╹)画像は、バトスピの打ち上げ会場で用意されたケーキです。スゴイ!!

子安武人様 素敵です(.ↁᴗↁ.)

今度発売される『新機動戦記ガンダムW』のブルーレイディスクで、オーディオコメンタリーの収録をしました。第一話を、オレ、置鮎クン、子安さんで。第二話は、さらに矢島さんを迎えて賑やかに♪ 収録後、販促用という事で、色紙にサインと一言をお願いされた…

残念ですがllll(。í _ ì。)llll

本日一部のイベントは中止のようですね。何日も前から楽しみしていた方々には本当に申し訳なく思います。自分も当然楽しみだったのですが、状況が状況ですから、その判断を受け入れました。本日参加予定だったファンの皆様には、自分が普段から推奨している…

たたかえない(இ﹏இ`。)

注文してた同梱版到着!だが!宿題があまりに多すぎて狩りに行けない( •̥́ ˍ •̀ू )取り敢えず、お勉強頑張ります!!

対談

声優グランプリ11月号の『スラムダンク』特集で、桜木役の草尾さん、三井役の置鮎クンと対談しました。サイン入りのポラのプレゼントもあるのでお楽しみに♪せっかくなので、マイ湘北ジャージを撮影に使いました!プチコスプレ(笑)。そう言えば、ゲームショウ…

緊急ニュース(笑)

以前大阪で行われたジャングルのイベントを、今度は北九州の小倉で開催する事になりましたヽ(*^ω^*)ノ超プライベートなイベントなので、皆に間近で会えるですよ♪10月の下旬にやるようなので、是非是非、遊びに来て下さいませませ⭐楽しみだなぁ(✿╹◡╹)詳細は…

おお!ヽ(*>∇<)ノ

『うたのプリンスさま マジLOVE2000%』の打ち上げに参加してきました♪そしたら、抽選会でブルーレイディスクレコーダーが当たりましたよ!予想外に凄いのゲットしてビックリ! ワーイ(⑅˃◡˂⑅)

ウォールステッカー

ウォールステッカーで、 部屋をお洒落にしてみました♪ めっちゃ気に入ってます(๑>◡<๑) そう言えば、来月、再来月と、学園祭に招かれております。 学園祭って、結構見に来て下さる方々との距離感が近いので楽しみ。 詳細が分かったら告知したいと思います。 …

告知

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』Blu-ray&DVD第1巻・第2巻連動購入者 抽選応募特典 「マジェスティックな打ち上げ会『ザンネンなんて言わせない☆』」 チームラビッツはじめ、豪華キャスト、アーティスト出演の大打ち上げイベント!【開催日】11月16日…

サーティワン !?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

ポッピングソーダっての頼んでみました。ソーダのブルーに星形ナタデココがいい感じ♪見た目的に(苦笑)あまり期待してなかったアイスクリームのポッピングシャワーですが、面白い食感が何だかクセになり、とても美味しかったです(✿╹◡╹)昨日の『しもがめ』の公…