Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

このアヤト可愛いなぁ♪

ファンの方から頂いたミニクッションなのですが、このイラスト初めて見ました。超カワイイなぁ(*^^*)

助かります♪

最近疲れ目なので、画像のアイテムに御世話になってます。使用するとぐっすり眠れますよ。凄いなぁ。

お知らせ(๑╹ω╹๑ )

お待たせしました! 今度『S.S.D.S.チャンネル』という、速水さんと森田クンがパーソナリティーをしてる ニコ生の番組にゲスト出演します。 http://ch.nicovideo.jp/ssds それと、『フォトカノ』のラジオにもゲスト出演します。 http://www.onsen.ag/program…

ニュースタジオ

今日は朝から晩までお仕事。大変ですが、おNEWのスタジオなので、テンションあがります♪飲み物も無料で飲めるものが沢山あって嬉しいですよ(*>∇<)さぁ、続き頑張るぞぉ!!

余は勝者!ヤイバなり!

そんな訳で、本日新しいカードが発売になりましたღゝ◡╹)ノ♡ 画像は、ヤイバのイラスト入りのスペシャルバージョン ミッドナイト•サン。 そして、ヤイバの新しいキースピリット ダークネス•グリフォン。いやぁ、ダークネスグリフォン、超強いです。わーい(*>…

ドキドキ(๑╹ω╹๑ )

差し入れで頂いたミニケーキ。カワイイなぁ♪そうそう! アヤトのキャラソン、一足先に完成したものを聴かせていただいたのですが、とてもエロく仕上がっておりました(笑)。ラスト近くでは、自分でもドキッてしちゃいましたよ(笑)。お楽しみに♪

探してたんですよぉ(>_<)

遅くなりましたが、皆様、誕生日プレゼントありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪結構ツボなモノが多くホント嬉しいです(*≧艸≦)そうそう!この画像のガンダム、コンビニで販売されてて、以前自分でも買ったんですが、他のものと一緒に電車に忘れちゃったんですよ…

ミドリ薬局

沢山のアイデアありがとうございました♪とりあえず、みゆきさんが提案して下さった英語表記に☆をプラスしたものにしてみます。勿論、もとになったのは、今ではなくなってしまった『ミドリ薬局』からです(^-^)画像は、イベントに贈って頂いたお花です(≧∀≦)本…

新しく

ここでブログを書いていこうかと(^-^)そこで、ブログのタイトルを募集してみようかな。中二テイストのものや、お洒落なものなど、色々とお待ちしておりますね(笑)。勿論、個人的にツボなものがあれば採用させて頂きます♪画像は、昨日のイベントで用意して貰…