Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

あしたの光様(笑)

とちてれアニメフェスタ

ゲスト参加してきましたよぉ(^-^)

沢山のご来場ありがとうございましたm(_ _)m

結構自由な時間があったので、1人であちこちぶらぶらして昼ごはん食べたりしてきました♪

f:id:hikaru233391:20190505154513j:image

今回も ちばてつや先生が

ゲストでいらっしゃっていたのですが、

子供の頃から先生の大ファンの緑川は、

矢吹丈のイラストをお願いしちゃいました❤️

f:id:hikaru233391:20190505155020j:image

当然日付は令和で頂いたのですが、

色紙に令和と入れたのは、

自分のが初だそうです! やったー♪

ジョーは永遠のヒーローだよ!

カッコいいよ!

ちば先生、

くれぐれも

お身体にはお気を付け下さいませ。

これからも応援しておりますm(_ _)m

てか、なんで宛名光様なんですか?先生(^^;;

そんなお茶目な所も大好きです(๑′ᴗ‵๑)

f:id:hikaru233391:20190505170326j:image

そうそう!

お花ありがとうございました🌸

感謝です(^-^)

f:id:hikaru233391:20190505170820j:image