Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

アベンジャーズ

本日試写会に行ってまいりました。

前作からこれ程待ちわびたタイトルもそうないですよね(^^;;

しかし、トイレが近い緑川が3時間もあるこの作品、1度もトイレに行かず見続ける事が出来るのかと言うのが、重要な問題だったのですが、前日から水分控え目でコンディション調整して臨んだ結果、なんと1度も席を立たず見続ける事に成功!

良かったよぉ(>_<)

で、肝心の本編は、想像以上にヒューマンドラマでしたね。涙腺弱い人はご注意を。

本当に素敵な作品をありがとうございました。

お疲れ様でしたm(_ _)m

皆さんも、是非ベストコンディションで臨んで下さいませ(^-^)/