Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

クリスマスପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。

コーヒーを飲みながらボーッとしてたら、

オレのリュックの柄が気になりだしたんです。何か見覚えあるなぁと。

ああ、あれだ!

以前の瑛一のシャツの柄か(笑)。

スッキリした♪

f:id:hikaru233391:20161225115530j:image

そうそう!

既に うたプリの最終話オンエアになりましたが、皆様楽しんで頂けましたでしょうか?

自分は今回とてもやり甲斐を感じたし、HE★VENSの事を以前よりも知れて一層愛着がわきました(❀╹▿╹) HE★VENS最高(≧∇≦)bイイ!!!

HE★VENSを通してST☆RISHもより魅力的な絶対的なユニットになり とても嬉しく思います❤

これからも素敵なライバル関係でいられたらいいなぁ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

あと

魅力的オーラムンムンの

QUARTET NIGHTの皆さんとも、絡める機会があるといいなぁ(o˘◡˘o)

 

この後は専門学校のゲスト講師、

夜はあんスタのニコ生!

クリスマスも頑張って働きま〜す(笑)。

 

皆様、素敵なクリスマスをヾ(●´∇`●)ノ