Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

本日は

PS3&PSVita用ソフト
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇』の発売日です(ㆁᴗㆁ✿)
是非とも、ウイングゼロを使ってやって下さいませませ。
宜しくお願いしますm(_ _)m
にしても、あの黒ずくめの人が気になりますよね( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )

さて、何とか自分の目標到達!!
間に合って良かったぁ(^^;;
1枚は貰えるはずなので、3凸ですね⭐︎
f:id:hikaru233391:20150402112327j:plain
頑張りました(•̀ᴗ•́)و
f:id:hikaru233391:20150402112501j:plain
今回もリヒト大活躍だったなぁ❤️
属性乗った時のグランツァイトがヤバすぎる(笑)。
1マナだし最高♪
waveまたぎに、前方に残ってくれてると
すぐにまた技を放てるから、タイムが絡んでくるクエストはホント便利ですね♪

あとは、強化素材やチケットを沢山貰えるよう頑張ろうっと(•̀ᴗ•́)و

そう言えば、1ヶ月後には47歳かぁ・・・。
少しでも実年齢より若くいられるよう頑張ろうっと٩(ˊᗜˋ*)و