Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

緑川パーティー⭐︎

チェンクロで、今まで戦士しかいなかった緑川キャラですが、
今回のフェスで、僧侶、魔法使い、弓使いが追加になりました!!!
(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
ゆっくりですが、充実してきて嬉しいです♪

そう言えば以前開発の方に、
リヒトとスルスタンの絡みとか面白そうって言ったことがあったんですが、
リヒトのキャラクエに登場してるじゃないですかぁ。スルスタン!! わーい(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
やっぱ、この組み合わせ いいですねぇ(笑)。

そうそう、ここで、素敵なイラストを描いて下さった先生方を紹介しておきますね⭐︎
ルーラ 武城にしき先生
アーネスト 森賀宏治先生
オウララ ネム先生
リヒト ひと和先生
パルマー  木志田コテツ先生
ザイド 沙汰先生

ありがとうございました♪

これからも素敵なイラスト 楽しみにおります(*^_^*)


f:id:hikaru233391:20150213213631j:plain