Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

お知らせetc.(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)ノ"

2月6日〜2月22日まで、
マルイジャム渋谷で、
アニメ『ワールドトリガー』の期間限定ショップがオープン。
14日には、自分のトークショーが開催されます⭐︎
予定が空いてる方は、是非遊びに来てくださいねぇ(๑′ᴗ‵๑)
オレも普通にグッズ欲しいんだけど、当日買えますかねぇ(苦笑)。



そうそう
『あんさんぶるスターズ!』で
自分のキャラが、本日のカウントダウンボイス担当だそうですよ。
是非チェックしてみて下さい(✿╹◡╹)



さて、チェンクロのイベントですが、
本日無事4凸完了しました。
規定数報酬2体に、魔神ガチャ2体、それから110体目にドロップしました。
にしても、2度目の魔神ガチャは最後まで出なくて嫌がらせされましたが(苦笑)。
f:id:hikaru233391:20150129201438j:plain
後はまったりプレイします。
ちなみに、自前の特攻がなかった今回のパーティーは、
完全にフレンドさんの特攻頼りのパーティー(笑)。
f:id:hikaru233391:20150129201638j:plain
今回は初めて本格的に目押しにチャレンジしてみました。
凄い凄いとは聞いていたけど、サブに入れたニウのお陰で目押し余裕でした。
同じスキルを持つフラウよりも、スロットのスピードが遅くなるとは驚きでしたよ。
やり方は、スロットが回り始めたらストップボタンを押しっぱなしにして、
欲しい色が1番左に現れた手を離します。
ニウを持ってる人がいたら、是非チャレンジしてみましょう。
f:id:hikaru233391:20150129202107j:plain