Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

挑戦者の洞窟再び(;ↀ⌓ↀ)(追記あり)


今日追加になったクエストで、
挑戦者の洞窟に再び行けですと??
あそこはあまり行きたくないんだけどなぁ。
50WAVEはしんどいです(;_;)
しかも、今回は足手まといキャラのおまけ付き(苦笑)。
最初、以前ノーコンティニュー出来たパーティーでチャレンジしたら、
やっぱりマナがバラついて失敗したので、
思い切ってメンツをガラッと変えてチャレンジしたら、
何とかノーコンティニューでうまくいきました(^^;;
しかも2つのクエスト同時に達成出来たのでラッキー♪
もうやらない!!!!!(笑)

f:id:hikaru233391:20150106163624j:plain
f:id:hikaru233391:20150106163519j:plain

そうそう、お正月はゆっくり出来たので、
PS4でギルティギアイグザードサインも遊びました。
この手のゲームは苦手なんだけど、
アニメが美し過ぎてビックリ!!!!!!!
キャラセレクトで色変えすると、
その後のアニメもその配色になるのがいいねぇ。
とにかく、アニメシーンばかりが続くストーリーモードは圧巻ですね(*^-^)
f:id:hikaru233391:20150106170002j:plain
f:id:hikaru233391:20150106170158j:plain
f:id:hikaru233391:20150106170108j:plain
f:id:hikaru233391:20150106170132j:plain
f:id:hikaru233391:20150106170802j:plain
このベッドマンと言うキャラ、喋るセリフ全て早口なんです。
ぶっちゃけシンドイですが、個性的で好きです♪