Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

オレとワルサーP38

クリミナーレ!のフリートークでも言いましたが、
子供の頃からワルサーP38が好きなんです!!!
銀玉鉄砲から始まって、
エアガン、モデルガン等々、全てワルサーP38モデルを手に入れました。
韓国の射撃場では、念願の本物を触る事が。
それもこれも、ルパン三世の影響なんですけどね(笑)。
あのエンディングの歌詞のワルサーP38と言うのが気になって。
無骨な形のものが多い銃の中で、女性っぽいフォルムを持つこの銃に惹かれました。
で、なんと、そのワルサーP38を作ったワルサー社公認の、銃タイプライターを頂きました。
おお!!!テンション上がる!!!!!
上がったついでに、それ持ってポーズつけてみました♪(部屋着のままですが/笑)
中二心をくすぐりますわ〜。童心に帰りますわ〜(笑)。
エへへ❤️
f:id:hikaru233391:20141229184520j:plain
ワルサーP38カッコイイ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡