Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

グリーンリバーライト!!そんな名前の武器(笑)

そうそう!
昨日 報告し忘れたのですが、
CDイベントにいらした全員に、
SSRのウェインと、
石田彰さん、そして、オレが考案した武器も配布されたのです。
それがこちら!
f:id:hikaru233391:20141214132100j:plain
その名もグリーンリバーライト(笑)。
ファンの方に、少しでも喜んでいただけたらなと、色々考えてこれにしました。
グリーンは緑を表現してくれて尚且つ可愛いモチーフにしたかったので、
クローバーをセレクト。
リバーは漢字の川を上手に水にみたてて表現して頂きました。
で、ライトは輝いてる感じのもの。
9割近く、自分のデザイン通りの仕上がりです。
あのデザインのまんまだとイマイチ垢抜けない気がしたんだけど、
絶妙に手を加えてカッコ良くしてくるプロの技を見させて頂きました。
昨日のリヒトもそう。
オレのデザイン画みたらビックリするぐらい再現されてますよ(笑)。
ホント凄いなぁ。
そう言えば、
ひと和さんはオレの声を聴きながら描いて下さったようで、
光栄です。
リトバスラジオで、飯塚さんの絵の絶妙さを絶賛した事がありましたが、
リヒトの表情にも、そういったプロの技が伺えました。
この子、本当は良い子だったんだろうなぁとか、
3兄弟の真ん中さ加減とか 不敵さ加減とか
絶妙に表現されてると思います。

ちなみに、グリーンリバーライトは、トレランシアちゃんにあげました♪
この武器めっちゃ可愛いでしょ?
お気に入り♥️
f:id:hikaru233391:20141214134351j:plain
ラジオを聴いてくれてる人はお分かりでしょうが、
貢いでも貢いでも振り向いてくれなかった あの子が来てくれたんですよ(笑)。
リヒトが実装されたら僧侶パーティー組もうと、
せっせと僧侶を集め中です。
楽しみ♪