Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

祝 発売♪ 追記あり⭐️

 発売になったようなので、
早速GETしてきました!!

f:id:hikaru233391:20141120013850j:plain

つくる女様 素敵なスタンプをありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

これから沢山使いますね♥️


そう言えば、めざましテレビで取り上げられたようで꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
ありがとうございます。
そこで、代表作が『機動戦士ガンダムW』となっていましたが、
正しくは『新機動戦記ガンダムW』であります。
お間違えのないようお願いします(๑╹ω╹๑ )
テレビで流れたボイスは、
自分のiPhoneで録音したものを添付して送ったのですが、
ボイスメモって初めて使いましたよ(苦笑)。
ネット上で、おこだよを聞いてみたいという感想を目にしたので、
収録候補にあげさせて頂きました(笑)。
喜んで頂けていたら幸いです♥️

なんか、スタンプ使って皆さん楽しく遊んでるようなので、
オレもやってみました!
f:id:hikaru233391:20141120150328j:plain
確かに楽しい(笑)。