Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

ワルサーP38

ルパン三世一番くじ
いつものごとく2回だけチャレンジ。
結果は、ご覧の通り(笑)。
f:id:hikaru233391:20141109195222j:plain
よく言ってますが、ホント好きなんですよ。
フォルムがたまりません*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
クリミナーレのフリートークかなんかでも語りましたが、
今まで所持した
銀玉鉄砲、エアーガン、モデルガン、などなど、
全てワルサーP38でした(笑)。
韓国では、実際に銃を撃てる場所があって、
憧れの本物のワルサーP38を撃つ事が出来たんです♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

そうそう!
何やら、クリミナーレのジェラルドさん評判良いようですね(๑╹◡╹๑)
フリートークも気に入って頂けているようで(笑)。
頑張った甲斐があります!!うがいとか(笑)。
シリーズの初っ端として、良いスタートが切れたようで良かったです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
色々展開してくれるといいなぁ。
それにしても、ジェラルドのイラスト、超カッコイイよね!!
ღゝ◡╹)ノ♡