Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

ありがとう

f:id:hikaru233391:20140905044521j:plain

これから先も、色々なところでうちのワンちゃんの話をする機会が多いと思うので、
一つの節目として、ここに記しておこうと思います。
自分が初めて飼った犬、
パピヨンのらいむさんが、2日前に虹の橋を渡りました。
14歳でした。あと1ヶ月程で誕生日だったんだけどなぁ。
そう言えば、
まだ青二ミュージアムがあった時に、
ファンの皆さんの前で、芸を披露したこともありましたっけ。懐かしい。
らいむさんを飼ってからは、
犬グッズをプレゼントして下さるファンの方もいらっしゃいました。
ハートがほっこりして、とても嬉しかったです♪

らいむさんからは、それはそれは数え切れない程の笑顔を頂きました。
毎日楽しく過ごせました。
今まで本当にありがとうね。
本当にありがとう。
またね⭐️