Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

チェインクロニクル参戦٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

本日のイベントで
発表になったようですね。
個人的にも絶賛プレイ中だったので、
参加出来て嬉しいです♪
ワクワク⭐️
第二部の新キャラらしいのですが、
多分、色んなキャラを
兼ね役でやらせて貰えると思うので
楽しみにしてようっと♪ 
いっそネタで
女性キャラもやらせて欲しいです(笑)。
既に参加されてる石田彰さんは、
なんと46キャラもやってるんです!
ノーマルカードの
じじいキャラとかもやってくれてるから
楽しくてしょうがない(笑)。
そんな訳で期待してて下さいね♪
てか、
オレまだ第一部終わってないから、
年末年始、
少しでも進めておかないとなぁ。
どうしても
イベントメインでやっちゃうから(苦笑)。