Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

生番組٩꒰。•◡•。꒱۶

12月19日にニコ生で、

諏訪部順一クンとディズニーの番組をやらせて頂きます。

是非、聞いてみて下さいね♪

http://live.nicovideo.jp/watch/lv160537899

それから、

クリスマスイブの23時から、

スパロボに関する生配信番組があります。

お時間がある方は、クリスマスのひとときを一緒に過ごしましょう(笑)。

http://live.suparobo.jp

 

そして、今日はついにあの日ですね。

お見逃し無く!

 

ところで、キャラクターに関するコーナーですが、

素敵なコメント本当にありがとうございます♪

あくまでも不定期ですが、

来年も続けていけたらなぁと♪

ただ気になる事が。

自分が今まで演じたキャラクター達は、

自分が苦労して生み出して来たので、

いわば自分の子供のようなもの。

なので、等しく皆愛しております。

でも、作品の関わり方などで、

多く語れるキャラもいれば、

2、3言しか語れないキャラもいるでしょう。

でも、そのコメントの量イコール愛の重さという訳ではありません。

もし、それでも構わないと皆さんがおっしゃって下さるのなら、

結構マニアックなキャラクターも語ってみたいです(*´v`*)