Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

カリスマから漂うムード

皆さん、HE★VENSの歌、カラオケで歌ってくれてます?

自分が歌ってる2番の歌詞の冒頭で、
f:id:hikaru233391:20131209141011j:plain
毎回この方が浮かびます(笑)。
 
早いもので、アニメのディアラバも最終回が迫っておりますね。
どんなラストになるのかお楽しみに♪
f:id:hikaru233391:20131209141105j:plain
このアイテム可愛い♪
 
さて、
リトバスリフレイン
10話は見て頂けましたか?
めっちゃ喋ってましたね。
かなり大変でした(^^;;
でも次回はもっと大変なあのシーンが。
芝居的に納得いかないと
容赦無く何度でもリテイクを出してくるスタッフなのですが、
来週のあのクライマックスシーンは何と一発OKでした。
自分は何度でもやってやる!!的な覚悟で臨んだのでビックリ。
でも、あの厳しいスタッフからOKが出たんだから信じます(^-^)
まぁ、この辺の話はまたどこかで。
f:id:hikaru233391:20131209142057j:plain
 
おまけ
聖闘士星矢Ωのチビキャラフィギュア♪
プレゼントして下さった方ありがとうございます。カワイイ💖
f:id:hikaru233391:20131209142421j:plain