Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

さすがに脳みそが疲れます(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

今日はお休みだったのですが、
昨日、膨大な台本の数々を頂いたので、
一日中部屋にこもってせっせとチェックしておりました。週末は小倉入りするので、それどころではなくなってしまうため、今のうちに少しでも進めておかないとですもんね(>_<)
ぶっちゃけかなり大変なんですが、
最近お気に入りのお部屋のおかげで、長時間集中出来るし癒されております♪ 
特に下の画像のエリアが好き⭐️

ちなみにポスターは、
大好きな、ワカマツカオリさんのもの♪
f:id:hikaru233391:20131127231016j:plain

そう言えば、本日は色々と自分関係のものが発売になったようですね。
是非、感想聞かせて下さいませませ(^-^)/