Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

奇跡がおきたね(涙)

本当に、本当に楽しい1年でした。

楽屋で、中村クンと阪口クンのバトル見てたら、

1年前のイベントで、

福山クンに説明してもらいつつ

一生懸命ルール覚えながらバトルしてた自分を思い出しました。

懐かしいなぁ・・・。

今回、ステージでバトルするらしいと数日前に聞いて、

めっちゃ焦りましたよ。

2ヶ月近くプレイしてなかったから(;ↀ⌓ↀ)

そんなとき、青二バトスピ会

(うちの若手中心に、バトスピ好きな声優が定期的に集まってバトルを楽しむ会らしい)

のお誘いメールが来たので、

初めて顔をだして来ました。

3戦して2勝。

久しぶりの割には、勘がそこまで鈍ってなくて一安心。

イベント前日は、前のりしてたんですが、

阪口クンから、少し練習しておきます?と

優しいメールが。

お言葉に甘えて1戦バトルして勝ちました。

途中で菅沼クンも合流して1戦し勝ちました。

うん、いい感じ♪

しょっぱい勝負にだけはしたくなかったので、まずまずの仕上がりに、ホッ。

ですが、今日の生バトルは、非常にヤバい展開でした。

あれよあれよというまに、残りライフ1でしたからね。100%負ける予感。

この1年、

ガチでのめり込んできたからこそ、

簡単に終わりたくない!!!!!!!

なので、観客を楽しませるというよりも、

割とバトルに必死になってました。ごめんなさい。

でも、あそこまで粘れて、まさかの逆転勝ち出来るとか、夢にも思いませんでしたよ。

本当に奇跡的でした。感動した。うるっときた。

バトスピって、やっぱ面白いね!!!

最後に、本日のデッキを紹介しておきます。

名付けて『ファイナルバトルデッキ』

 

ボーン・ダイル 3

ジャコウ・キャット 2

水晶竜シリマナイト 3

要塞蟲ラルバ 2

戦術機神コナン・バウル 1

双銃機神ディルム・ダイナ 2

黒天狐ネガ・ナインテイル 2

黒皇機獣ダークネス・グリフォン 3

光翼の騎神ペガシオーネ・カスタム 1

スカルガルダ 3

魔銃ヴェスパー 2

白夜の宝剣ミッドナイト・サン 2

水銀海に浮かぶ工場島 2

双光気弾 2

エターナルディフェンス 1

ソウルリッパー 2

フェーズチェンジ 2

マーク・オブ・ゾロ 2

妖華吸血爪 2

光速三段突 1

でした。

 

バトスピよ、永遠なれ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。♪